『グーグルアシスト』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥17,025〜 登録価格一覧(22店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグルアシスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

グーグルアシスト

2024/02/13 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:635件

グーグルアシストをオフにしたいのですが設定が出てきませ
ん。お教えください。

書込番号:25621518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2266件Goodアンサー獲得:218件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/14 07:18(1年以上前)

>趣味がパソコンさん
アプリを無効に出来ないのですか?

書込番号:25621820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2024/02/14 07:26(1年以上前)

>趣味がパソコンさん

Googleアプリ起動→右上の人型のアイコン→設定→Googleアシスタント→全般(下から9番目付近)→Googleアシスタント→オフ

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq44
>Q.電源ボタンの長押しで、電源メニューが表示されず、Googleアシスタントが起動してしまいます。どうしたらよいでしょうか?
>■Xiaomi(MIUI14)
>設定→追加設定→ジェスチャーショートカット→Googleアシスタントを起動→電源ボタンを0.5秒間長押し→オフ

書込番号:25621826

ナイスクチコミ!11


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:307件

2024/02/14 08:46(1年以上前)

Xiaomi(MIUI14)はUIがカスタムされていますので不明ですが以下でオフおよび無効になる機種もあります

・音声でのアシスタントの呼び出し「OK Google」をオフにするとき
Googleアプリ起動→右上の人型のアイコン→設定→Googleアシスタント→全般(下から9番目付近)→Googleアシスタント→オフ

・電源ボタン長押しやジェスチャーでのGoogleアシスタントを無効にするには
設定→アプリ→デフォルトのアプリ→デジタルアシスタントアプリ→なし

書込番号:25621886

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング