『Hyper OS』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,270〜 登録価格一覧(20店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Hyper OS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Hyper OS

2024/05/01 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

8GBの製品ですがHyper OSにするとセカンドスペースとデュアルアプリが使えなくなるって本当ですか?

書込番号:25720029

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2024/05/01 12:12(1年以上前)

>みつあめさん
>8GBの製品ですがHyper OSにするとセカンドスペースとデュアルアプリが使えなくなるって本当ですか?

そんなことはないかと・・・・・
内蔵メモリ(ROM)256GB,内蔵メモリ(ROM)8GBに関しては、
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042609/SortID=25707961/#25708071
>2024/04/21 06:51
>本機(256GB)では、
>設定→アプリ→デュアルアプリ
>で、添付画像通り、利用可能です。

書込番号:25720162

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2024/05/01 18:22(1年以上前)

機種不明

セカンドスペースは
設定→追加設定→セカンド・スペース
です。
HyperOS 1.0.8.0.UMWJPXMで確認。

書込番号:25720611

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2024/05/03 18:17(1年以上前)

ありがとうございます。別件でシャオミに電話を掛けたところ、Hyper OSはセカンド&デュアルが出来ないと言われてアップデートを躊躇していました。助かりました

書込番号:25722858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件

2024/05/14 18:10(1年以上前)

SoftBankモデルではないみたいです
1.0.5.0.UMWJPSBで確認

書込番号:25734997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2024/05/14 18:27(1年以上前)

>satoshi464949さん
>SoftBankモデルではないみたいです

softbank版は、こちらのスレッドの質問の
内蔵メモリ(ROM)256GB,内蔵メモリ(ROM)8GB
ではなく、

内蔵メモリ(ROM)128GB,内蔵メモリ(ROM)4GB
になるためのようですね。

書込番号:25735021

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング