『アイコンのテキスト非表示設定がない?』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,270〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンのテキスト非表示設定がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンのテキスト非表示設定がない?

2024/11/10 00:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

スレ主 suzume55さん
クチコミ投稿数:10件

Mi 11 Lite 5Gのバッテリーが急激に弱ったので、こちらのSIMフリー機に買い替えました

だいたい前機と同じ設定にできたのですが、アイコンの下のアプリ名表示を消せません!
各社のオンラインマニュアルを調べてみたのですが、ソフトバンクにはホーム画面設定に「テキストを表示しない」という項目があるとのことですが、UQとauのマニュアルにはそのような項目はないようです
キャリアによって微妙な違いがあるのでしょうか?
MIUI 13と14の違いとか?
みなさんの機種はどうなっていますか?

書込番号:25955783

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2024/11/10 15:26(1年以上前)

>suzume55さん
auのマニュアルにはありました。
Android14(HyperOS)へのアップデートで項目追加されるとのことです。

書込番号:25956425

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2024/11/10 15:55(1年以上前)

機種不明

>suzume55さん
>UQとauのマニュアルにはそのような項目はないようです

auの取扱説明書は以下よりダウンロード可能です。

■補足
https://www.au.com/support/service/mobile/guide/manual/xig03/
取扱説明書[詳細版] Android 14版(5.3MB)

au版では追加されるようですが、通常版では、設定がないみたいですね・・・・・

書込番号:25956454

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzume55さん
クチコミ投稿数:10件

2024/11/10 23:24(1年以上前)

Android14(HyperOS)にアップデートしてみましたが、やはり設定項目に出てきませんでした

書込番号:25956935

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2024/11/11 06:10(1年以上前)

>suzume55さん
>Android14(HyperOS)にアップデートしてみましたが、やはり設定項目に出てきませんでした

そうですね。
#25956454でも記載しましたが、通常版では、設定がないみたいですね・・・・・

書込番号:25957042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング