『ポータブルホットスポットでパスワード変更できない』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥17,500〜 登録価格一覧(18店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポータブルホットスポットでパスワード変更できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

スレ主 iksyさん
クチコミ投稿数:7件

ポータブルホットスポットは正常に使えます。

しかし、「Wi-Fiテザリングを設定」からパスワードやネットワーク名を変更する画面に遷移し、枠をタップして新しいパスワードを入力したあと、右上のチェックボタンをタップしても反応しません。変更が保存できない状態です。

初期状態のネットワーク名・パスワードで普通に利用できていますが、変更できない理由を知りたいです。

書込番号:26002364

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/12/16 23:18(10ヶ月以上前)

>iksyさん
8文字未満だったり√のような使えない文字が入っているとチェックできません。
仮に12345678 など入れてもダメでしょうか?

書込番号:26002391

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/12/16 23:24(10ヶ月以上前)

半角英数字以外を入力しているとか?

全角だとか機種依存記号だとかは当然に使用できません

または、文字数が短い又は長すぎるとか?

単純すぎて安全性に欠ける安直なパターンで禁則に当たるとか?

書込番号:26002399

ナイスクチコミ!2


スレ主 iksyさん
クチコミ投稿数:7件

2024/12/17 00:04(10ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。1234とかabcdでもダメでした。既存のパスワードやネットワーク名を1字変更したり、削ったりした文字列でもダメでした。すべて半角で入力できていると思います。

書込番号:26002429

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/12/17 00:15(10ヶ月以上前)

>iksyさん
8文字未満は駄目です。
12345678はどうでしたか?

書込番号:26002439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2024/12/17 12:56(10ヶ月以上前)

>iksyさん
>1234とかabcdでもダメでした。

どちらも、4文字です・・・・・

sandbagさんが最初に書いてくれている「8文字未満」というのは、7文字以下と同意です。
sandbagさんが2回記載してくれていますが、記載通り、まずは設定可能な8文字以上である「12345678」を入力して下さい。

これで設定可能なことが確認できますので、後は、お好みのパスワードを、8文字以上入力して下さい。

書込番号:26002988

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 iksyさん
クチコミ投稿数:7件

2024/12/17 21:40(10ヶ月以上前)

再起動を何回か繰り返していたら解決しました。前は8文字以上でもダメだったので結局原因は不明のままですが。

書込番号:26003654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング