『ファイルマネージャー開く度に広告が』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥17,500〜 登録価格一覧(18店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファイルマネージャー開く度に広告が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信9

お気に入りに追加

標準

ファイルマネージャー開く度に広告が

2025/04/28 23:35(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

この機種はファイルマネージャーを開くたびに広告が出てきて とても うざい。なぜ機種代を払ったのに 広告など見なければいけないのか 理由のわからない、さすが 中国のスマホ。

書込番号:26163057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2025/04/29 00:04(6ヶ月以上前)

ファイルマネージャーは、コレを使った方か便利ですよ。

「ファイルマネージャー」をチェック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alphainventor.filemanager

10年以上使ってます。

書込番号:26163076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/04/29 00:07(6ヶ月以上前)

要はあぷりであるファイルマネージャーの問題であって、端末自体ではないのでは?
xiaomi謹製のファイルマネージャーなら、設定でおすすめを受け取るのチェックを外せば済む話だ。

書込番号:26163080

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2025/04/29 05:36(6ヶ月以上前)

>安かろう、良かろう。さん
>この機種はファイルマネージャーを開くたびに広告が出てきて とても うざい。

広告を出ないようにすればよいだけだと思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq18
>Q.プリインストールのアプリ(例えばファイルマネージャー)を起動すると広告が表示されます。非表示には出来ないでしょうか?

書込番号:26163163

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/04/29 07:25(6ヶ月以上前)

むしろ、課金しなくでも広告をオフに出来るファイルマネージャーとも言える。

書込番号:26163211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/29 13:17(6ヶ月以上前)

ファイルマネージャーやフォルダにアクセスするたびに広告が出るなどということは私のスマホでは起きていないのですが、「広告が表示される設定」にしていて「広告が出る」と苦情を言っている人がいるようです。
要は「広告が表示される設定」をオフにすれば済む話し。
少し調べれば簡単に解決できる問題を、半年近くも所有していて解決できない人がいることに驚きます。
https://review.kakaku.com/review/K0001571681/ReviewCD=1904080/#tab

書込番号:26163580

ナイスクチコミ!6


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/29 13:22(6ヶ月以上前)

標準で勝手に広告が出るということが問題なんだけどね。設定でオフにできるとかそういうことじゃない。

書込番号:26163584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/04/29 14:15(6ヶ月以上前)

そんなこと言ったら、google playで提供されているアプリのほぼ全てが課金しなければ広告が出るんだが?
xiaomiは設定でオフにするだけで広告が無料で消せるんだから、かなり良心的だ。

書込番号:26163615

ナイスクチコミ!7


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/29 14:39(6ヶ月以上前)

>ティータイマさん
Google Playのアプリは広告ありと表示があるしユーザーが自分の意思で追加してるものだから話が違う。Xiaomiのスマホは買うときに広告ありと書いてあるのかな?

そもそも本当に良心的なら勝手に広告なんて出さない。

書込番号:26163640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/04/29 15:23(6ヶ月以上前)

>李徴さん
広告が出ることに関しては利用開始時の約款に明記されていたような気がするし
嫌なら撤回して利用しない選択もある。
xiaomiは個人情報の取り扱いに関して、そこら辺はしっかりしているかと思われます。

そもそもxiami端末のアプリで広告を出すことは開始時に告知されていたことだ。
懐かしすぎて今更な話・・・

書込番号:26163691

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング