『起動せず』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G XIG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥22,001〜
  • MNP¥22,001〜
  • 機種変更¥22,001〜

発売日:2023年10月 6日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G XIG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi 12 5G XIG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『起動せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G XIG03 au」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G XIG03 auを新規書き込みRedmi 12 5G XIG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

起動せず

2024/11/06 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G XIG03 au

スレ主 concierさん
クチコミ投稿数:1件

ヤマダ電機のauで購入し半年過ぎた頃、
フリーズした後にゴーストタッチがはじまり、その後電源が全く入らなくなりました。
こんなこと初めてだったので、、

問い合せるとauでは、
追加の保証をつけていなかったので
全く取り合ってくれませんでした。

たまたまハズレだったのか?
痛い目に遭いました。

書込番号:25951672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/11/06 16:46(1年以上前)

>concierさん
>追加の保証をつけていなかったので
>全く取り合ってくれませんでした。

保障に入っていなくても修理は受け付けてくれるはずですが、それも断られたのでしょうか。
1年保証以内なので状況によっては無償修理の可能性もあります。(有料修理の可能性もあります)

どこで問い合わせたのか不明ですが、他の店舗で問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:25951678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2024/11/06 17:13(1年以上前)

>concierさん

こちらを参照。

https://www.au.com/online-manual/xig03/xig03_01/m_13_00_02.html
修理を依頼されるときは
修理については故障紛失サポートセンターまでお問い合わせください。

保証期間中 当社無償修理規定に基づき、修理いたします。
保証期間外 修理により使用できる場合はお客さまのご要望により、有償修理いたします。

保証期間は、本製品をお客さまが新規ご購入された日より1年間です。

書込番号:25951710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/11/06 18:44(1年以上前)

>concierさん
一つ確認です。この端末購入時にau IDを新規に作成されてないですか?もしされていればその購入はauからの正規購入と見なされ、正規の保証が受けられると思いますが。

ただし…
https://phonet.jp/colum/purchase-au-smartphone-only/#16
上記によるとヤマダ電機やビックカメラではau IDとの紐付け無しに端末単体での購入が可能であり、もしそうであれば規定の修理が受けられない可能性は高いのではないかと思われます。

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19764620/
上記の内容はかなり古いですが、現行のauからの端末のみ購入ではau IDの新規作成が必須となることからも、そうではない購入での各種保証は購入後の一年保証も含めて有効とはならない可能性が高いと自分は思います。

書込番号:25951810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/11/06 18:53(1年以上前)

>concierさん
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/repair/application/azukari/
上記にはWebまたは電話からの修理依頼の方法が書かれています。その説明中には

・au IDがないユーザーでもau IDを新規作成して修理依頼が出来る
・回線契約がないユーザーでも代引き手数料の負担で有償修理が行える

と読める記述がありますので申し込みを試してみる価値はあるかと思われます。

書込番号:25951820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi 12 5G XIG03 au
Xiaomi

Redmi 12 5G XIG03 au

発売日:2023年10月 6日

Redmi 12 5G XIG03 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング