『アンドロイド15』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G XIG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥22,001〜
  • MNP¥22,001〜
  • 機種変更¥22,001〜

発売日:2023年10月 6日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G XIG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi 12 5G XIG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド15』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G XIG03 au」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G XIG03 auを新規書き込みRedmi 12 5G XIG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

アンドロイド15

2025/02/15 23:37(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G XIG03 au

アンドロイド15になったぽい(自動じゃなく手動で)
まだ色々いじってないけど
ホーム画面のアイコンを勝手に並べ替えられた
気をつけろ

書込番号:26076793

ナイスクチコミ!4


返信する
royalteaさん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/23 10:59(9ヶ月以上前)

早速導入してみましたが、設定アプリからプライベート スペースが見つからないのですが、
この機能は本機では未対応?盗難保護はありました。他の機能はどうなんだろう。

書込番号:26085706

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2025/02/23 11:06(9ヶ月以上前)

>royalteaさん
>早速導入してみましたが、設定アプリからプライベート スペースが見つからないのですが、

プライベートスペースではなく、
設定→追加設定→セカンド・スペース
では?

Android14での確認なので、ここにないなら、Android15ではない可能性はありますが。

書込番号:26085712

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2025/02/23 11:25(9ヶ月以上前)

機種不明

>royalteaさん

すみません。
Xiaomiのセカンド・スペースではなく、Android15のプライベートスペースに関する質問だったようですね。

他のXiaomiのAndroid15のように、
設定→セキュリティとプライバシー→プライベートスペース
がありませんか?
添付画像の下から2番目の場所です。

ない場合は、本機にはないということになりそうです・・・・・

書込番号:26085745

ナイスクチコミ!1


royalteaさん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/23 12:17(9ヶ月以上前)

探しましたが見つかりませんでした。
アップデートで一番期待していた機能でしたが。

書込番号:26085810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi 12 5G XIG03 au
Xiaomi

Redmi 12 5G XIG03 au

発売日:2023年10月 6日

Redmi 12 5G XIG03 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング