公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2023年12月 8日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥41,591〜¥43,780 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SoftBank
デュアルアプリは作成可能でしょうか。
また、地域設定の変更によるシャッター音は無音可能でしょうか。
書込番号:25538349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>miuxxさん
他のXiaomiスマホには添付の画面にデュアルアプリがありますが、13T Proにはありません。
設定からデュアル、で検索しても文言は出てこないです。
カメラのシャッター音についても、地域を日本以外にしても音が鳴りますし、カメラの設定にシャッター音をオン・オフするトグルはありません。
書込番号:25538411 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
教えていただきありがとうございます。SoftBankオンラインのテクニカル担当にマニュアル参照の上デュアルアプリがあると回答を受けたのですが、検証いただいていなかったのでとても助かりました。
書込番号:25538600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xiaomi 13T Proで使えるかわかりませんが、アプリを紹介しておきます。
設定のスピーカーをタップすると・・・(悪用禁止、自己責任で使用してください)
ProCam X (Liteバージョン)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.intermedia.hd.camera.professional
書込番号:25539294
3点
国内SIMフリー版を買いましたが、
当たり前ですがデュアルアプリあります。
地域設定によるシャッター音なしも選べます。
シャッター音だけならまだしも、
デュアルアプリがないなら、ソフトバンク版にしなくて良かったです。
便利すぎるので。
書込番号:25539929 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/25 14:16:07 | |
| 3 | 2025/05/20 0:39:31 | |
| 6 | 2025/03/01 12:10:44 | |
| 1 | 2025/02/11 6:56:42 | |
| 6 | 2025/01/29 16:54:54 | |
| 5 | 2025/01/27 19:43:10 | |
| 28 | 2024/09/26 21:13:12 | |
| 3 | 2024/08/11 16:16:48 | |
| 9 | 2024/08/07 14:57:50 | |
| 1 | 2024/07/17 21:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










