『エリアメールについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SoftBank

120W急速充電に対応した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 13T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『エリアメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 13T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エリアメールについて

2024/04/15 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SoftBank

Xiaomi 13T Pro SoftBank を端末のみで購入し、ahamo で運用しています。
(SoftBank ID は持っていません)

エリアメール が発報された場合は受け取れるのでしょうか?
docomo製の端末から災害キットや緊急速報(アプリ)を抜き出してインストールすれば使用可能???

よろしくお願いします。

書込番号:25700246

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/15 19:49(1年以上前)

そんなもんいる? 必要ないと思う。

書込番号:25700805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1857件Goodアンサー獲得:323件

2024/04/15 20:46(1年以上前)

気象庁の緊急地震速報はキャリアモデルに他社のSIMを入れても多くの端末で受信できます
特定のエリアを対象にした地方自治体からの「災害・避難情報」については動作確認ができないので実際に情報が出たとき受信してみないと分かりません

ドコモ販売機種以外でのご利用を検討されるお客さまへ
エリアメールは、「対応機種」に記載の機種以外では動作確認などを実施しておらず、ご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。また、ご利用の可否や操作方法についてもお答えいたしかねます。
https://www.docomo.ne.jp/service/areamail/index.html

書込番号:25700897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/04/15 21:48(1年以上前)

>乃木坂2022さん
確かに訓練やらで煩すぎますが、鳴らないのも淋しいような。。。 (笑)

書込番号:25700987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/04/16 00:10(1年以上前)

>zr46mmmさん
エリアメールなど発報されないに越した事はないのですが、いざと言う時に役に立たないと困るので。
ありがとうございました。

書込番号:25701143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SoftBank

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング