『【質問】1円端末の注意点とおすすめ』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SoftBank

120W急速充電に対応した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥39,402 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 13T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『【質問】1円端末の注意点とおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 13T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

【質問】1円端末の注意点とおすすめ

2024/08/10 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SoftBank

スレ主 hokabengさん
クチコミ投稿数:70件

お世話になっております。

先日、ビックカメラに行ったら、なんと毎月1円で端末購入できることを、初めて知りました笑。
ソフトバンク回線への乗り換えが条件ですが、3か月程度で別回線へ戻ってもよさそうということで、ちょっと気になっています。

そこで皆様に質問です。
24ヶ月レンタルの問題点はありますか?
また1円端末が複数あったのですが、おすすめはありますか?以下の4つが毎月1円だったと思います。

Xiaomi 13T Pro
i-phone14
Pixel8
motorola razr 40

現在は楽天モバイルをRakuten Hand5gで利用中です。
以前はHUAWEI、OPPOを使用していました。

人と違うものがすきなので、motorola razr 40が気になりますが、使い勝手悪そうですし…
となると、Xiaomi 13T Pro かなとも思い、こちらの掲示板に書かせていただきました。
でもi-phone1円もちょっと魅力的です笑

アドバイスいただけると、幸いです。

書込番号:25844928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/10 14:03(1年以上前)

>hokabengさん

24ヶ月レンタルの問題点は、画面の焼付きやキズで追徴金を取られる事です。だいたい2万円くらい追加で払わされます。

自分はiPhone14の1円レンタルをオススメします。他の機種とは使いやすさで雲泥の差です。特にLINE使われているなら、iPhone一択です。ゲームもiPhone14ならサクサクです。

書込番号:25844937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/08/10 14:55(1年以上前)

査定時のペナルティは一律2.2万円です。

また、プランとしてメリハリ無制限を選んで通話も利用すれば3ヶ月で総額3万円に達すると思います。ミニフィットプラン+なら1.8万円というところでしょうか。

razr 40はレビューを見る限り、強度不足の感があります。

書込番号:25844970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2024/08/11 16:16(1年以上前)

その条件をどこまで守るかですが、自分はソフトバンクと契約後の1週間後にはpovoにMNPして使っています。
iPhone13も1円の2年レンタルでしたが、手帳型のケースに入れて使っているので、返却時に追徴金を取られることはありませんでした。今はiPhone14の1円2年レンタルを使っているので、そのうち15の1円2年レンタルに変えます。

書込番号:25846213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SoftBank

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング