『機密性の高い通知について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SoftBank

120W急速充電に対応した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 13T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機密性の高い通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 13T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機密性の高い通知について

2025/01/27 07:25(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SoftBank

スレ主 楓1005さん
クチコミ投稿数:76件

Android15へのアップデート後から、スマートウォッチでのメール受信時に『プライベートな通知内容は表示されません』とでるようになりました。
調べたところ、スマホ側で機密性の高い通知をオフにする、拡張通知をオフにする等でてきましたがこちらのスマホではそのメニューがありません。検索してもでないのですが、どうすれば機密性の高い通知をオフにできるのでしょうか。
ご存じの方おられましたら教えてください。

書込番号:26051753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/01/27 14:49(11ヶ月以上前)

>楓1005さん

スマートウォッチのメーカーや型式を示して頂けますか。

問題解決には関係がないかも知れませんが、スマートウォッチがなければお書きになったメッセージは出ないはずです。

当方ほXiaomiを使ってないのでサポートは出来ませんが、有識者から反応があるかも知れません。

書込番号:26052186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/01/27 15:41(11ヶ月以上前)

下記は確認しましたか?
https://www.reddit.com/r/Xiaomi/comments/1gzed2i/sensitive_notification_content_hidden_after/

書込番号:26052241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/27 16:20(11ヶ月以上前)

設定で「拡張通知」を探してオフに設定してみてください

書込番号:26052285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 楓1005さん
クチコミ投稿数:76件

2025/01/27 18:59(11ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん
使っているスマートウォッチはXiaomi SmartBand7です。

>ありりん00615さん
こちらは確認済みで、その設定にはなっていますがメッセージが表示される状態です。

>がう1965さん
拡張通知という設定がないので困っています。
設定画面で検索をしても、『メモリ拡張』か『通知』しか出てこず、同じ画面でずっと探し続けている状態です。

書込番号:26052430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/01/27 19:43(11ヶ月以上前)

9日前のスペイン語の書き込みがそれらしかったのですが駄目でしたか。

書込番号:26052482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SoftBank

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング