『デュアルSIMについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デュアルSIMについて

2023/12/11 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:6件

UQモバイル版のxiaomi13tを購入予定なのですが、使用されている方に質問です。

xiaomiのHPにデュアルSIMとあり、
nanoSIM+nanoSIM or nanoSIM+eSIM
とあるのですが、YouTubeの開封動画をみたところnanoSIMは1枚しか入りません。

nanoSIM+eSIMでのデュアルSIMは可能なのでしょうか?
またその場合DSDVも可能でしょうか?

現在の機種でデュアルSIMでの運用をしているため教えていただければ幸いです。

書込番号:25541490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度4

2023/12/11 11:38(1年以上前)

>ぱーまん55さん
物理SIMカード、eSIMのデュアルになります。
SIMトレイにはnanoSIMカード1枚しか入りません。
裏面にもSIMカードの入る所はありません。
DSDVの運用可能です。

書込番号:25541537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 問い合わせ 

2023/12/11 11:49(1年以上前)

>ぱーまん55さん
公式サイトの仕様のページはグローバル版が混ざっているので、nanoSIM+nanoSIM が併記されています。

書込番号:25541550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ろば2さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:55件

2023/12/11 23:29(1年以上前)

>ぱーまん55さん
>α7RWさん

公式でも『Dual SIM(nano SIM + eSIM)』になっていますので、
間違いないです。

https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-13t/specs

書込番号:25542356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/12/12 12:00(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
Xiaomiのサポートに問い合わせをしたところ、やはり
nanoSIM+eSIMのデュアルSIMとのことでした。

ただし、DSDVに対応してなく、DSDSになるとのことでした。
そうなると3G停波後は必然的にシングルSIM運用となってしまいます。
実際に使ってる方でデュアルSIM運用している方、DSDSなのか教えていただけないでしょうか?

書込番号:25542869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度4

2023/12/13 06:33(1年以上前)

機種不明

au UQ

>ぱーまん55さん
>ただし、DSDVに対応してなく、DSDSになるとのことでした。
DSDVです。
au UQモバイルでデュアルスタンバイ出来ています。

書込番号:25543938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2023/12/13 08:24(1年以上前)

皆様ありがとうございました!
DSDVが出来ることがわかりましたので、購入したいと思います!

書込番号:25544023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング