『ガラスフィルムの浮きについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラスフィルムの浮きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

ガラスフィルムの浮きについて

2023/12/17 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 ごまぞさん
クチコミ投稿数:22件
別機種
別機種
別機種

先週13Tメロウグリーンを大手家電量販店で新規購入し、昨日ガラスフィルムを貼り付けしたのですが、端の部分が浮いている状態です。
同様の商品のレビューを見ると、けっこう端が浮いてるとのレビューが見あたります。
同じような状態の方はいらっしゃいますでしょうか?
また、フィルム浮きを理由に端末の交換もしくは返品をされた方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25549919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2023/12/17 18:01(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000042611/SortID=25545851/

そういうものなのでは?
フィルムが浮いたからフィルム返品ならともかく
本体返品とかは自分には意味わからないです

書込番号:25549931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/17 18:39(1年以上前)

>ごまぞさん
>同じような状態の方はいらっしゃいますでしょうか?
>また、フィルム浮きを理由に端末の交換もしくは返品をされた方はいらっしゃいますか?

13T Proの方ですが、13Tも個体差はあると思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042611/SortID=25545851/#25548022
>経過報告です。
>本日ショップへ行った結果、返品となりました。
>
>私の場合は店頭で交換対応はできず、メーカーに送って修理対応になる可能性があり、2つの選択肢を提案いただきました。今回は返品して新たに買い直す予定です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042611/SortID=25545851/#25548928
>本日ショップにて確認いただき、初期不良、端末交換となりました。

書込番号:25549982

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/17 18:45(1年以上前)

↑ただ、他の方は、ごまぞさんの状態より、かなりひどい状態なので、返品や交換をしてもらえただけかもしれませんが。

書込番号:25549993

ナイスクチコミ!0


スレ主 ごまぞさん
クチコミ投稿数:22件

2023/12/17 18:46(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
私もこちらのクチコミを見て、13Tでもあるのかなぁ、と思いましてお聞きした次第です。

書込番号:25549996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ynosawakさん
クチコミ投稿数:1件

2023/12/17 21:54(1年以上前)

私も同じ症状のようです
今までこんな経験なかったので最初は単にフィルムの品質の問題だと思いましたが、逆さに貼っても別のを貼っても同じ大きさの浮きが出ました
材質的に浮きが出にくいフィルムを買うしかないのかな

書込番号:25550241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/17 22:07(1年以上前)

>ynosawakさん
>材質的に浮きが出にくいフィルムを買うしかないのかな

わざわざ、最初から添付済みのフィルムを意図的に剥がした上で、ガラスフィルムを貼ったのだと思いますが、
最初に添付されているようなTPUフィルムにすれば、問題なく貼れると思います。

剥がさずにそのまま使っておけばよかったという結果論にはなってしまいますが。

書込番号:25550263

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング