『ネットワーク利用制限の◯から△に?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワーク利用制限の◯から△に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク利用制限の◯から△に?

2023/12/18 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:95件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

こちらの商品をフリマで購入したのですが、購入前はネットワーク利用制限確認で◯だったので購入したのですが、いざ購入し到着し何気に再度確認したら△になっていました。なぜ◯から△に切り替わったのでしょう?

書込番号:25551266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/18 19:28(1年以上前)

>あっきーkingさん

https://spdic.biz/nw-restriction/aw-1-kddi/
>前項でも記載しましたが、au/UQモバイルの場合、本体代金を分割払いで購入した場合でも、購入日に限りネットワーク利用制限の判定結果はすべて「◯」となります。
>■au/UQモバイル ネットワーク利用制限の判定が「◯(まる)」から「▲(三角)」に変更されるケース
>このため、購入日には利用制限の判定が「◯」と出ていても、本体代金を分割払いで購入している場合は、購入日翌日以降は完済されるまで「▲」判定となります。
>(フリマサイトなどでau/UQモバイルが販売元の電話機を購入しようとしている場合、特に注意が必要です。)

書込番号:25551275

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

2023/12/18 19:44(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます!
そういう事でしたか!

納得いきました。
ありがとうございます!

書込番号:25551292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2023/12/19 08:12(1年以上前)

一括に切り替えても翌月の引き落とし時ですから
多分1月15日から20日くらいに
〇になると思われます

書込番号:25551851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

2023/12/19 09:31(1年以上前)

>mjouさん

ありがとうございます!
出品者の方に問い合わせたら同じような事を仰っておられました。評価の高い方でしたのでとりあえず安心できそうです。

書込番号:25551939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング