『音が出なくなる』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が出なくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音が出なくなる

2024/01/01 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 mogmog10さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
ゲームの途中に、画面オフや違うアプリを開いて操作すると、ゲーム再開した時に音が出なくなります。
最初はワイヤレスイヤホンを繋いでいて、Bluetoothを切っても本体から音が出なくなる不具合だと思っていたんですが、イヤホンを繋いでいなくて上記のことが起きてます。
何か設定とかで変えられるのでしょうか。
スマホに詳しくありません。
解決策がありましたら宜しくお願いします。
【使用期間】
3日
【利用環境や状況】
Wi-Fi繋いでます。

書込番号:25568236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47676件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2024/01/01 11:06(1年以上前)

>mogmog10さん

特定のアプリ限定の話だと思いますので、どのゲームかを記載する必要があります。
あとは、そのアプリの公式サイトの不具合情報などを確認されるとよいです。

書込番号:25568239

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47676件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2024/01/01 11:12(1年以上前)

>mogmog10さん

今、ポケモン GOを起動して、電源ボタンでスリープ、その後、指紋認証でロックを解除。
問題なく、音は出ていますので、やはり特定のゲームアプリのことを言われているようです。

書込番号:25568243

ナイスクチコミ!1


スレ主 mogmog10さん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/01 15:16(1年以上前)

>†うっきー†さん

第5人格というゲームです。
スリープ状態で数分から数十分経つと音が出なくなります。
この間まで使っていたスマホで同じ事をしても、この現象は起きないんです。
だからXiaomi13Tの問題かと思っていました。

ですが、うっきーさんの言う通り、違うゲームでスリープしてもちゃんと音が出るので、やはり第5人格の不具合なのかもしれません。
少し様子を見てみます。
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:25568434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/02 16:20(1年以上前)

中国の開発元に連絡すれば対処してくれるかもよ。

https://www.identityvgame.com/m/jp/index.html

書込番号:25569578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング