『データ制限』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

データ制限

2024/03/08 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

データ利用制限の設定はありますか?
このスマホで楽天モバイルを利用しており、毎月のデータを料金があがる3GB 以上使いたくなので、2.8GB利用した位で接続を停止したいです。
設定のどこを探しても見つかりません。

書込番号:25651912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47320件Goodアンサー獲得:8057件 Android端末のFAQ 

2024/03/08 12:18(1年以上前)

>mobimobiopさん

今手元に端末がありませんが、以下のところにありませんか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq21
>Q.1日や1カ月の通信量を制限することは出来ませんか?
>Q.月の通信量の開始日はどこで設定変更するのでしょうか?
>セキュリティアプリ起動→画面下までスワイプして「データ使用量」→右上の設定アイコン

書込番号:25651940

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47320件Goodアンサー獲得:8057件 Android端末のFAQ 

2024/03/08 18:36(1年以上前)

↑記載した内容、実機で確認しました。
該当の場所に、今まで通りありました。

書込番号:25652440

ナイスクチコミ!2


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2024/03/08 19:10(1年以上前)

設定アプリではなく、セキュリティアプリで使用するとは以外でした。
問題解決しました。ありがとうございました。

書込番号:25652492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/08 20:44(1年以上前)

機種不明

>mobimobiopさん

楽天モバイル高いね。
5GBで550円、5分かけ放題90円の方が安くない?

https://www.iijmio.jp/gigaplan/

書込番号:25652614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2024/03/09 02:31(1年以上前)

オイシイのはその先で、17GBで1100円と考えると最強だと思ってます。

>乃木坂2022さん
6ヶ月過ぎたら乗り換えるんですか?

書込番号:25652948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/03/09 12:21(1年以上前)

17GB1100円はどちらの会社のプランですか??
探したけど無くて(T_T)

書込番号:25653390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2024/03/09 18:12(1年以上前)

>遊夜(ゆーや)さん
その先がオイシイと書いてある通り、楽天モバイルは追加1100円で17GB使えるという意味です。3GBで抑えるより割安感があると思ってます

書込番号:25653830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング