『シャッター音』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

シャッター音

2024/05/02 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

機種レビューを見て、シャッター音の爆音を気にしている方がいますが、無音アプリじゃなくて開発者オプションから無音に出来ますよ。やり方は複雑なので詳細は書きませんが、検索すると出でくると思います。
あくまでも自己責任でお願いしまーす。

書込番号:25721432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/02 14:07(1年以上前)

ですよね
自分もそれで音をかなり小さくする(無音すぎると撮れてるか不安になるため)ように指定して使ってますが快適です

他機種ではこれすらもいじれないのでこりゃラッキーと思いました

書込番号:25721468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/02 14:12(1年以上前)

シャッターおんって自主規制やから無くても問題無いで
別に自己責任でやらんくても違法制ないから大丈夫や

書込番号:25721474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/05/02 18:15(1年以上前)

>やり方は複雑なので詳細は書きませんが、検索すると出でくると思います。

複雑な方法についてはわかりませんが、
SocがMediaTekですのでEngineerModeで設定するという、簡単な方法でよいと思います。

EngineerModeを起動出来るように開発者向けオプションを有効にする。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq2
>Q.開発者向けオプションを利用するにはどうしたらよいでしょうか?
>■HyperOS
>設定→デバイス情報→OSバージョン→7連続タップ

電話アプリで「*#*#3646633#*#*」を入力してEngineerModeを起動。
権限の許可を聞いてくるので許可をする。
左に2回スワイプして「Hardware Testing」を表示。
Audio→Volume→Audio Playback
SystemをEnforced_Audibleに変更
BT A2DPをSpeakerに変更
Index15の値を255から0に変更後、Setをタップ。
Set succeededが表示されるのでOKをタップして終了。

元に戻したくなったら、0の値を255に変更。もしくは50〜100程度の控えめな音量に変更。

書込番号:25721709

ナイスクチコミ!21


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/05/02 18:48(1年以上前)

知ってるからって何でも書けばいいってもんじゃない。公序良俗に反する可能性だってあるのに

書込番号:25721735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/02 20:45(1年以上前)

>まるやままるちゃんさん

シャッター爆音なんてスマホあんの?
今どきシャッター微音が当たり前だと思ってたわ。

書込番号:25721831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度4

2024/05/02 21:07(1年以上前)

音の感じ方は人それぞれですね。
爆音はオーバーだったかな?
まぁ私は料理をよく撮るんですが、シャッター音下げないと周りの視線を感じるので低めの設定にしています。

書込番号:25721851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング