『クイック設定画面のアイコン名』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クイック設定画面のアイコン名』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クイック設定画面のアイコン名

2024/05/14 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明

はじめまして。

先日、android14にアップデートしたのですが、その後クイック設定画面のアイコン名が表示されなくなりました。
編集ボタンを押すと、アイコンの下に名前が表示されるので、確認できるのですが、アイコン名を表示さす方法はないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25734814

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件 Movin's Photolog 

2024/05/14 17:23(1年以上前)

設定→通知とステータスバー→アイコンラベルを表示しないをオフ
でどうですか?

書込番号:25734955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47659件Goodアンサー獲得:8147件 Android端末のFAQ 

2024/05/14 18:23(1年以上前)

>オワタキさん

既に記載されている方法と合わせて、以下の2種類で出せます。

設定→通知とステータスバー→コントロールセンターのスタイル→古いバージョン

設定→通知とステータスバー→コントロールセンターのスタイル→新しいバージョン
設定→通知とステータスバー→アイコンラベルを表示しない→オフ(オンではなくオフ)

書込番号:25735013

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/05/14 20:33(1年以上前)

>ムービンさん
>†うっきー†さん
早速のお返事、ありがとうございます。
無事、解決できました!

書込番号:25735144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング