『カメラの使用感はどうでしょう?』のクチコミ掲示板

TORQUE G06 KYG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥98,000〜
  • MNP¥98,000〜
  • 機種変更¥98,000〜

発売日:2023年10月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4270mAh TORQUE G06 KYG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの使用感はどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G06 KYG03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G06 KYG03 auを新規書き込みTORQUE G06 KYG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの使用感はどうでしょう?

2023/10/24 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G06 KYG03 au

スレ主 黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件

現在TORQUE04を使っています。

スペック上の数字だけ見ると凄そうですが、実際に使用した感じはどうでしょうか?

歴代TORQUEを使ってきましたがカメラ周りはどうにも弱いイメージです。

花火とか夜景とか綺麗に写ると良いのですが

書込番号:25476958

ナイスクチコミ!15


返信する
skazuyoさん
クチコミ投稿数:1件

2023/10/25 05:04(1年以上前)

G04からなら大幅改善。でも、pixelとかのレベルを期待すると「あれ?」かも。

書込番号:25477275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/10/25 07:55(1年以上前)

京セラじゃあ
期待するだけダメじゃあ

書込番号:25477363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:12件 TORQUE G06 KYG03 auのオーナーTORQUE G06 KYG03 auの満足度4

2023/10/25 17:25(1年以上前)

>黒坊主さん

>花火とか夜景とか綺麗に写ると良いのですが

観賞用じゃなく、行動記録用と割り切って使いましょう。
ナイトモードがあるので、何が写っているかわかる程度には撮れると思います。

書込番号:25477976

ナイスクチコミ!3


スレ主 黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件

2023/10/25 22:54(1年以上前)

そうですか・・・

期待できませんか・・・

書込番号:25478406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:22件 TORQUE G06 KYG03 auのオーナーTORQUE G06 KYG03 auの満足度5 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2023/11/05 13:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

このような絵が撮れます。

書込番号:25492353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件

2023/11/10 21:26(1年以上前)

>★★★BINさん
実機での画像ありがとうございます

確かに04よりかは格段の進歩ですね

書込番号:25500164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/17 03:36(1年以上前)

カメラ性能のイマイチさは京セラの伝統なのでw
元々のベース機体が法人向けなのでウルトラ高画質は必要ないですからね

書込番号:25586934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G06 KYG03 au
京セラ

TORQUE G06 KYG03 au

発売日:2023年10月19日

TORQUE G06 KYG03 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング