『ワイヤレスイヤホンのBluetooth aptX Adaptiveで接続可能ですか』のクチコミ掲示板

TORQUE G06 KYG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥98,000〜
  • MNP¥98,000〜
  • 機種変更¥98,000〜

発売日:2023年10月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4270mAh TORQUE G06 KYG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレスイヤホンのBluetooth aptX Adaptiveで接続可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G06 KYG03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G06 KYG03 auを新規書き込みTORQUE G06 KYG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G06 KYG03 au

スレ主 ryu1-kxさん
クチコミ投稿数:2件

取説ではBluetoothのオーディオプロファイ記載がaptX HDまでですが、
CPU snapdragon 7 gen1のテクニカルデーターシートではaptX Adaptiveもサポートさせてますが、
https://www.qualcomm.com/content/dam/qcomm-martech/dm-assets/documents/Snapdragon-7-Gen-1-Product-Brief.pdf
実際に
aptX Adaptive仕様のワイヤレスイヤホン繋がれて、接続中のBluetoothのオーディオコーデック確認された方いらっしゃいますか?

ワイヤレスイヤホン接続中に 上部表示領域にaptX Adaptiveで接続中表示が出る
又は
 
設定/システム/開発者オプション/BluetoothのオーディオコーデックでaptX Adaptive (未接続だと全種別グレーアウト表示なので)

書込番号:25546839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/17 21:31(1年以上前)

機種不明

>ryu1-kxさん
こんばんわ。
当方所有のBOSE quiet ultra headphoneにてaptx adptiveにてTORQUEと接続確認出来ました。
ただし96khzには未対応です。XPERIA5IIIだと対応していたのですが、TORQUEはここまでの対応と思われます。

書込番号:25550203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ryu1-kxさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/18 14:25(1年以上前)

ご確認ありがとうございます。
確かに aptx adptived で接続できてますね。
取説よりグレードUPですね。

96kh×はTORQUE G06はハイレゾ未対応とされてるので仕方ないですね
SoC snapdragon 7 gen1はQualcomm Snapdragon Soundなので実は96kh 〇かとも期待しましたが


ちなみに 私のXPERIA10III SO-52Bは
aptx adptived接続時に96khグレーアウトですが、表示領域に96khで接続中となってますが
耳かイマイチでどちらが正しいのか確信が持ててません。


書込番号:25550984

ナイスクチコミ!0


白春希さん
クチコミ投稿数:24件

2024/01/26 23:09(1年以上前)

>ryu1-kxさん
>ターコイズジェンマさん
遅レスで失礼。BOSE quiet ultra headphoneをAbtX Adaptive接続するにはスマホ側が96khz送信に対応する必要があるが、BOSEの最大出力は48kHzまでだ。この奇妙な仕様はBOSEのみだ。
TORQUE G06の方は持ってないので断言出来ないが、画像から読み取ると、G06はAbtX Adaptive 96kHz/24bitに対応していると思われる。
そして、G06は残念ながらAbtX Losslessには対応してないようだ。

書込番号:25599047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G06 KYG03 au
京セラ

TORQUE G06 KYG03 au

発売日:2023年10月19日

TORQUE G06 KYG03 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング