『カメラがださい』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2023年10月 6日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno10 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラがださい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラがださい

2023/10/08 05:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

Pixel程ではないけどカメラが個人的に気に入らない(>_<)
そこのデザインが普通なら即買いしてましたね。

書込番号:25453451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/08 06:55(1年以上前)

自分から見ると、論外ですね。
オッポ好きじゃないですし、cpuも微妙性能ですし、キャリアの投げ売りなかったら、他のハイエンド買った方が明らかに幸せになれそうですし。
転売ヤー辺りが、凄い凄い持ち上げるぐらいじゃないですかね。

書込番号:25453488

ナイスクチコミ!6


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/08 08:34(1年以上前)

>転売ヤー辺りが、凄い凄い持ち上げるぐらいじゃないですかね。
何で転売ヤーが関係あるの?
ばんくが投売りりてるから?
坊っちゃんが持ち上げてる位じゃん
幸せな方だねw
>他のハイエンド買った方が明らかに幸せになれそうですし。
じゃあ何買えばいいの?


書込番号:25453552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/08 11:07(1年以上前)

>>cpuも微妙性能

今どきスナドラ778じゃ値下がり早そうですね。
Reno9Aが3万円台なら5万円台が良いとこでしょう。

カメラ性能が上がってるのは確かで、Google Pixel 6より綺麗に撮れたりします。

書込番号:25453746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/08 11:23(1年以上前)

>乃木坂2022さん
>Reno9Aが3万円台なら5万円台が良いとこでしょう。

発売初日から、通常版とほぼ差がないsoftbank版のOPPO Reno10 Pro 5Gが契約前提で4,800円ですよ。
softbank版お勧めですよ。

書込番号:25453773

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おサイフケータイ 3 2025/05/26 6:18:18
保護フィルムについて 4 2025/04/14 21:44:53
後継機種 4 2025/03/23 20:57:21
アンドロイド15にならない。 3 2025/03/01 13:54:35
充電器壊れました 3 2025/02/21 21:28:54
バッテリー劣化 12 2025/03/10 14:05:37
液晶保護フィルム 8 2024/11/09 18:37:27
何! OPPO Reno12 Pro だと? 5 2024/06/21 8:26:22
画面右上タップの反応 2 2024/06/11 12:59:24
これ、何でしょう? 6 2024/05/28 8:43:21

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 352件)

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング