『SIMフリー』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2023年10月 6日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno10 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMフリー

2023/10/08 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

スレ主 七海002さん
クチコミ投稿数:2件

素人質問で非常に申し訳ないのですが教えてください。
SIMフリー=SIMの規格さえ合えばどこの会社でも使用出来る認識でいいのでしょうか?
各社対応端末やら、この会社では動作が微妙ですといった書き込みなども他の端末で見受けられます。

この機種をワイモバイルで使いたいのですが、対応端末なのでしょうか?

書込番号:25453939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/08 14:13(1年以上前)

>七海002さん

docomo,au,softbank、すべてのプラチナBAND対応です。
問題なく利用可能です。

ただ、softbank版が、仕様が同じで、物理SIMも2つ使えますし、4800円と安価なので、
本機に関しては、softbank版の方がコストパフォーマンス的にもお勧めではあります。
不要なキャリアアプリはアンインストール可能です。

書込番号:25453967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/08 14:14(1年以上前)

>>ワイモバイルで

使えます

まあ、ほとんど同じ仕様のSoftbank版が安く買える場合が有るのでSIMフリー版を考えるのは得策では無いです

https://s.kakaku.com/bbs/J0000042619/SortID=25452189/

書込番号:25453969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 七海002さん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/08 14:34(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん
すごく丁寧にありがとうございます。
SoftBank版でも変わらないことが知れてすごく良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:25453998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/08 15:51(1年以上前)

>この機種をワイモバイルで使いたいのですが、対応端末なのでしょうか?

これであれば問題ないけどすべての機種がそうなってるわけではないから、必ず購入前に自分の使ってるSIM(docomo系、au系、SoftBank系、Rakuten系)とその本体が問題なく使えるようになってるかは必ず確認すること

書込番号:25454103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おサイフケータイ 3 2025/05/26 6:18:18
保護フィルムについて 4 2025/04/14 21:44:53
後継機種 4 2025/03/23 20:57:21
アンドロイド15にならない。 3 2025/03/01 13:54:35
充電器壊れました 3 2025/02/21 21:28:54
バッテリー劣化 12 2025/03/10 14:05:37
液晶保護フィルム 8 2024/11/09 18:37:27
何! OPPO Reno12 Pro だと? 5 2024/06/21 8:26:22
画面右上タップの反応 2 2024/06/11 12:59:24
これ、何でしょう? 6 2024/05/28 8:43:21

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング