『ソフトバンクポイント』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクポイント

2023/10/31 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:166件 OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankの満足度3

ソフトバンクにて、皆さんが書き込んでいる割引き価格で単体のみの購入ができました。
後から気がついたのですが、ソフトバンクポイントが22000ポイントあったのですが、まさか使えたとかは無いですよね?
分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:25486271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/10/31 18:39(1年以上前)

>ちよのうるふさん
>まさか使えたとかは無いですよね?

公式サイトに明確に記載があるので、使えない理由は何もなさそうですが・・・・

https://www.softbank.jp/mysoftbank/point/use/
>ソフトバンクポイントを使う
>機種代金に使う
>携帯電話購入時に1ポイント=1円分として、機種代金の割引に使うことができます。
>新規ご購入時でも、機種変更でのご購入時でもご利用いただけます。


まだ使っていないのでしたら、PayPayポイントにして、日常で使えばよいかと。

書込番号:25486277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2023/10/31 19:21(1年以上前)

ソフバンポイント使うと機種変になっておそらくじむて取られる
移動機ならじむて取られない
詳しくないですが多分こうなりませんかね?
PayPayに変換すればいいだけだし

書込番号:25486328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/31 19:29(1年以上前)

>ソフトバンクポイントが22000ポイントあったのですが、まさか使えたとかは無いですよね?

期間限定ポイント?だったら機種変だったら使えるけど単体購入だと使えない

本体購入用のポイントなのでPayPayにするとか関係ない買い物に使うのは無理だね

書込番号:25486333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件 OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankの満足度3

2023/11/01 08:31(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
機種変専用のポイントなのか、PayPayには変換できませんでした。
安く買えたのだから、使えなかったと信じて我慢しようかと思います。

書込番号:25486832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2023/11/01 08:48(1年以上前)

よく知らないけど充電器とかアクセサリーなら買えるのでは?
買い漁ればいいのでは?

書込番号:25486845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング