『ソフトバンク以外のSIM』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク以外のSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトバンク以外のSIM

2023/11/02 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

スレ主 Hirorin006さん
クチコミ投稿数:28件 OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankの満足度5

本機を購入して楽天モバイルSIMで使用した場合、OSのマイナーアップデートは可能でしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:25488726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/11/02 19:44(1年以上前)

>Hirorin006さん

Wi-Fiでも更新できますので、SIMは関係ありません。

書込番号:25488730

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hirorin006さん
クチコミ投稿数:28件 OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankの満足度5

2023/11/02 19:47(1年以上前)

何時も的確なご回答ありがとうございます。

書込番号:25488734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/11/02 19:47(1年以上前)

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20231010-01/
>更新するソフトウェアのダウンロードは4G回線/5G回線/
※※※※※※
>Wi-Fi回線
※※※※※※
>で実施可能です

もちろん、公式サイト記載通りですので、モバイル通信でもよいですが・・・・・
ネットが利用できれば、回線は問いません。

書込番号:25488737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Hirorin006さん
クチコミ投稿数:28件 OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankの満足度5

2023/11/04 17:00(1年以上前)

うっきーさん
何度もすみません。
問題無く設定完了致しました。ありがとうございました。セットアップ完了後、動作安定とセキュリティ向上のアップデート通知が来ましたが実行して問題ないでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:25491212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/11/04 17:07(1年以上前)

>Hirorin006さん
>セットアップ完了後、動作安定とセキュリティ向上のアップデート通知が来ましたが実行して問題ないでしょうか。

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20231010-01/
>ソフトウエア更新内容
>動作安定性の向上
>セキュリティの向上
>2023年10月10日より順次
>更新後のソフトウエアバージョン
>ビルド番号:A302OP_13.1.1.501(EX01)

私は、特に問題ないと思って、即、更新しています。

書込番号:25491221

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hirorin006さん
クチコミ投稿数:28件 OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankの満足度5

2023/11/04 17:10(1年以上前)

ご回答頂きありがとうございます。早速、実行してみます。

書込番号:25491226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング