『バッテリー残量20%の通知について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー残量20%の通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー残量20%の通知について

2023/11/11 05:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:11件
機種不明

バッテリー残量が20%になったときの通知もしくは通知音だけでも消すことは出来ませんでしょうか?
真夜中でも構わず音が鳴ってしまうので困ってます。

書込番号:25500480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/11/11 06:18(1年以上前)

>オリオン3104さん

無理だと思います。

バッテリー20%での通知止めたい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=23447995/#23447995

書込番号:25500518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/11/11 07:08(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。
この機種だけではなくOPPOのスマホ全体で出来ないって事なのでしょうか?
それともどのandroidスマホでも共通で出来ないということでしょうか?

書込番号:25500536

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/11/11 07:13(1年以上前)

>オリオン3104さん
>この機種だけではなくOPPOのスマホ全体で出来ないって事なのでしょうか?

私の知る限りでは、こちらのOPPOのスマホ全体ですね。
ですので、先ほど記載した別のOPPO端末も同様となります。

ただ、過去に発売された、全てのOPPO端末で確認したわけではなく、OPPOの数機種での確認ではありますが。

書込番号:25500538

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/11/11 08:26(1年以上前)

ありがとうございます。
いろいろ試したら通知音ミュートは鳴る
マナーモードとサイレントモードは鳴らない
通知のオンオフはOPPOの中の人の考えが変わるまで無理そうですね。

書込番号:25500594

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:321件

2023/11/11 08:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

バッテリーセーバーをON

バッテリーシステムUI(サイレント)

システムUIバッテリー

>androidスマホでも共通で出来ないということでしょうか?

他機では「オフ」「サイレント」に変更できる機種もあります
(変更できない機種もあります)

表示するのは「システムUI」です

他機での設定例
ホーム画面で通知を表示→履歴→システムUI→バッテリーセーバーをON・・・をタップする→デフォルトを「サイレント」にするまたは「通知の表示」をオフにする

端末の設定→アプリ→すべてのアプリを表示(システムアプリを表示)→システムUI→通知→バッテリー→オフにする

書込番号:25500605

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング