『有線でのデータ移行について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『有線でのデータ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有線でのデータ移行について

2023/11/29 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:92件

ソフトバンク版を購入いたしました。
有線でのデータ移行について、
試した方がおられましたら教えていただきたいです。

OPPO Reno10 Pro を起動し、旧端末(Redmi Note 11 Pro )から
データを移行しようと、アナウンスに沿って手続きをしていくと
有線で旧端末から繋ぐ案内がありました。

USB-C同士で繋ぐとデータ移行ができるようですが、
実行した場合、旧端末のデータはそのまま残るのでしょうか。
移行というより、コピーという表現が近いでしょうか。

OPPOアプリを使って無線で移行作業をした場合と
何か違いはあるのでしょうか。

旧端末からデータが無くなるのが怖いので
まだ試しておりません。

ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:25525783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2023/11/29 13:33(1年以上前)

>くのっち。さん
旧端末からは削除されません。
仰る通りコピーと思ってください。

書込番号:25525785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/29 13:50(1年以上前)

インストールや設定が面倒という理由でデータ移行される方もいるようですが私はあまりおすすめしませんね。
必要なアプリだけインストールしたり、必要なデータだけコピーする方がシステムの安定性は保たれると思っています。

色々な考え方や今までの経験もあるでしょうから「こうしなさい」みたいな事は言いませんが・・・

書込番号:25525802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2023/11/29 17:35(1年以上前)

>α7RWさん
コピーになるのですね!ありがとうございます。
安心して試してみたいと思います。

書込番号:25526096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2023/11/29 17:38(1年以上前)

>−ディムロス−さん
なるほど、そういう考えもあるのですね!
自分は大丈夫、とナゾの自信を持ちがちで、
ついつい楽なコピーに流れてしまいますね‥^^;

参考にさせていただきます。

書込番号:25526099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 11 2025/08/18 15:15:45
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1621件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング