『PCの音楽ファイルをこのスマホに入れるには・・・』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PCの音楽ファイルをこのスマホに入れるには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:2075件

この機種は256GBのメモリを積んでいると言う事で、SDカードの差し込み口が無いと言われました。
それはそれで良いのですが、PCにあるmp3、mp4のファイルをこのスマホへイラ対のですが・・・

PCとスマホをUSBケーブルで接続してコピーすれば良いと、netには気合いがありますが
スマホの何処に入れれば良いのでしょうか?
適当な所へ(新たにフォルダーを作る事が出来れば其所へ入れるとか)コピーで入れても認識してくれるのでしょうか?
その場合の、前のスマホから移植した音楽ファイルも有りますので、混在すると思うのですが、
振る谷入れたら、そのファイルだけを再生することは可能でしょうか?

スマホへPCからファイルを入れた事がなく、初歩的かも知れませんがよろしくお願いします。

書込番号:25533857

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/05 18:49(1年以上前)

ファイルを作って中に入れればええだけや
SDカードでやっとた事をスマホのROMでやればええだけやで!

書込番号:25533917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47582件Goodアンサー獲得:8127件 Android端末のFAQ 

2023/12/05 19:37(1年以上前)

>知りたい〜さん

>適当な所へ(新たにフォルダーを作る事が出来れば其所へ入れるとか)コピーで入れても認識してくれるのでしょうか?

はい。
ケーブルでパソコンと本機を接続して、
本機に例えば「MP3」というフォルダを作成して、そこに入れればよいです。

書込番号:25533963

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/05 20:02(1年以上前)

機種不明

ファイルを転送にチェックマークを入れます

スマホとパソコンをUSBで繋ぐと、下の画像みたいな画面が出ますから、2番目の『ファイルを転送』にチェックマークを入れます。

パソコンの画面にスマホのドライブが出ますから、音楽(ミュージック)フォルダにMP3やMP4ファイルをコピペすればOKです。

マイカーの運転よりずっと簡単でしょ?

書込番号:25533982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/12/06 10:53(1年以上前)

>知りたい〜さん
こんにちは、
最初に本機のファイル管理
アプリで中に何があるか
サクっと確認した方が
良いですよ、再生アプリで
見にくのって決まってる
と思いますから。

書込番号:25534629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 11 2025/08/18 15:15:45
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1621件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング