『paypayのポイント支払いについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『paypayのポイント支払いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

paypayのポイント支払いについて

2024/10/07 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:2087件

2,3ヶ月前まではpaypayのポイント支払いが出来ていましたが、
先週今週とポイント支払いをしようと、
paypay支払いで,paypay支払いをONにして、決済をしたのですがポイント支払いになっていない様です。

以前はこの操作でポイントも減って支払いがされていました。

気になるのは、
支払いの時に背景がオレンジ色になっているので、
ポイントで支払われていると思いましたが違うようです。

paypayアプリの更新の問題なのか、oppoの更新の問題なのか判りませんが・・
設定の何処かを見直ス必要があるのかも知れません・・

どなたかアドバイス頂け内で様か?

書込番号:25917995

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/10/07 18:06(1年以上前)

>知りたい〜さん
PayPay→貯まったポイント→右上設定→貯める、運用する、支払に使うが、あるので支払い使う→保存になっていないだけかと?

iPhone、android複数端末で同一アカウントを共用していますが
設定すればポイントで使えています。

一度設定を見直してください。

書込番号:25918013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/10/07 18:13(1年以上前)

>知りたい〜さん
>支払いの時に背景がオレンジ色になっているので、
>ポイントで支払われていると思いましたが違うようです。

そうですね、青とオレンジの切替は、ポイントでの支払いかどうかではなく、
クレジットカード(青)、残高(オレンジ)での支払いの切替ですので。

ポイント払いに設定をして、かつ、ポイント払い可能なお店で利用されましたか?
それであれば、ポイント払いで可能ですが。

端末側での設定ではなく、アプリ側の設定のため、端末は関係ありません。


決済時に利用する支払い方法を切り替えたい
https://paypay.ne.jp/help/c0158

PayPayポイントを利用したい(ポイントの利用設定について)
https://paypay.ne.jp/help/c0306/

お支払い方法が限定されているお店について
https://paypay.ne.jp/help/c0288/

書込番号:25918031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2087件

2024/10/07 20:12(1年以上前)

有難うございます。

>PayPay→貯まったポイント→右上設定→貯める、運用する、支払に使うが、あるので支払い使う→保存になっていないだけかと?
スマホを確認した処、どれにもチェックが入ってませんでした。
(一度設定売ると、後から確認出来ないので)

アプリのアップデートで、チェックが外れた状態だったのか・・・

書込番号:25918181

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/10/07 20:23(1年以上前)

>知りたい〜さん
>(一度設定売ると、後から確認出来ないので)

#25918031で記載した通り、設定後でも、確認も変更も可能です。

PayPayポイントを利用したい(ポイントの利用設定について)
https://paypay.ne.jp/help/c0306/

書込番号:25918195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング