『android15ついて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android15ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

android15ついて

2025/01/30 22:43(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:114件

お世話になります。今日は皆様の意見が聞きたくて、先日11Aにはワイモバイル版含め15が降りてきましたが、こちらの機種にはandroid15は降ってくると思われますか?
よろしくお願いします。

書込番号:26056366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/30 23:37(11ヶ月以上前)

当機は2025年第1四半期に提供との事です。数日前に先ずインドから提供が始まったみたいですよ。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/27634498/

書込番号:26056395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/01/31 06:07(11ヶ月以上前)

>01カイトさん
SoftBankはアップデート配信予定端末を発表していないので、
分かりません。
SoftBankは基本消極的なので、一度のアップデートで終わる事が良くあります。

>2024年3月28日よりAndroid 14へのOSバージョンアップが開始されました。
昨年一度14にアップデートされているので、昨年と同じ配信された時期まで待って見てください。
望みは薄いですが…

書込番号:26056483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/02/25 23:19(10ヶ月以上前)

SIMフリー版ですが、今日ColorOS15のアップデートが来ているのに気づいて早速インストールしました。
さっそく気になっていたOPPO Share使ってみましたが、最初の数枚だけ接続が上手くいっただけで急に繋がらなくなりました。再起動した程度では直らず、原因を探ってみているところです。
その他にも色々不具合がでないか様子を見てみます。
なにやら先にOS15が降りて来ていたReno11Aのほうで不具合が多いとかOS15が配信されなくなったとかなんとか聞いたような…

書込番号:26089623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング