『2023/12/21時点での各社価格まとめ(NifMo追加)』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2023/12/21時点での各社価格まとめ(NifMo追加)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

クチコミ投稿数:122件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

【2023/12/21時点での各社価格まとめ】

●IIJmio(SH-M26、FMラジオ無し)
MNP 29,800円 ※2024/1/17まで
本体のみ 49,000円 ※2024/01/31まで
既存契約者が端末のみ購入 −5,000円ギフト券
https://www.iijmio.jp/device/sharp/sense8.html

●mineo(SH-M26、FMラジオ無し)
53,856円
−電子マネーギフト4,000円分 ※2023/12/28まで
既存契約者(ファン∞とく) −電子マネーギフト最大2,500円分 ※2024/2/13まで
https://mineo.jp/device/smartphone/aquos-sense8/

●NifMo(SH-M26、FMラジオ無し)
機種変更 52,250 円
新規 54,780 円
https://nifmo.nifty.com/cs/smp-info/new-detail/231108000929/

●イオンモバイル(SH-M26、FMラジオ無し)
56,980円 ※2024/1/31まで ※Yahoo!ショッピングから購入可
MNP −10,000P ※2024/1/31まで
月額料金イオンカード支払い −6,000P ※2024/1/31まで
https://aeonmobile.jp/product/aquos-sense8/

●SHARP公式通販 COCORO STORE(SH-M26、FMラジオ無し)
56,980円 ※補償サービス12か月無料
https://cocorostore.jp.sharp/smartdevice/sh-m26

●楽天モバイル(SH-M26、FMラジオ無し)
63,800円
楽天モバイル申込−6,000P
楽天モバイルへ初申込&他社からMNP−6,000P
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-sense8/

●au(SHG11)
MNP 37,800円
新規 48,800円
機種変更 54,300円
本体のみ 59,800円
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/shg11/

●UQモバイル(SHG11)
MNP 37,800円
新規 48,800円
機種変更/auからの番号移行 59,800円
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sp/sharp_aquos_sense8/

●J:COMモバイル(SHG11)
58,080円
https://www.jcom.co.jp/service/mobile/device/aquos_sense8/

●ドコモ(SH-54D、限定色ブルー有)
62,150円
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004HE

検索で古いスレッドに辿り着けてないと思しき方がチラホラ見受けられますので、新スレッド作ってみました。しれっとNifMoが加わってましたw
IIJ在庫有りになってますよー

書込番号:25554539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:14件

2023/12/21 19:40(1年以上前)

本日、冷やかし半分でIIJmioのサイトに午前中行ってみたら29800で普通にMNPで買えました〜

書込番号:25554995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2023/12/26 14:26(1年以上前)

IIJ、今回は売り出し二日目で売り切れでした
https://x.com/iijmio/status/1736645335026655727
年内の再入荷は、ほぼ無いようですね

書込番号:25561013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2023/12/31 13:54(1年以上前)

IIJのホームページで見つけられませんでしたが、
データプランのMNPはやはり適応外でしょうか?

書込番号:25567292

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2023/12/31 13:58(1年以上前)

>ZR-7Sさん
>データプランのMNPはやはり適応外でしょうか?

MNPとは、
携帯電話番号を変更することなく他の携帯電話会社の通信サービスに乗り換えることができる制度
です。
データ通信専用プランでは、電話は使えませんので、MNPという概念は存在しません。
電話番号自体はありますが、通話回線を使う電話は利用出来ません。

書込番号:25567302

ナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2023/12/31 14:07(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございました。

書込番号:25567314

ナイスクチコミ!0


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/01/12 02:47(1年以上前)

●IIJmio(SH-M26、FMラジオ無し)
1/12 10時販売再開予定
のりかえ価格:税込29,800円

ってもう今日ですけどね。
現回線からMNP予約番号を取得するのは間に合わなさそう…。

書込番号:25580796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/01/13 00:47(1年以上前)

>jay0327さん
IIJ、現時点では3色とも在庫有りですね
キャンペーンが1/17までなので、この価格で買えるのは、ラストチャンスかもしれません

書込番号:25581826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/02/17 20:51(1年以上前)

IIJmio、のりかえ価格33,800円。
今のところ3色とも選択可。
本体代金の他に初期費用3,300円とSIMカード発行手数料が必要なことは、頭に入れておいたほうがいいかもしれません。

書込番号:25626422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング