『画面焼けがシャープの宿命なら』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面焼けがシャープの宿命なら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信3

お気に入りに追加

標準

画面焼けがシャープの宿命なら

2024/04/16 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

画面焼けがシャープの有機ELoledの宿命なら
待ってもSENSE9待ってもSENSEシリーズ買えなくないですか?
たまに画面にユーチューブとかに動画が映り込んでたら、画面消灯起きなくて画面焼けしそう
だったら液晶画面の方でいい
シャープは液晶画面に社運掛けてたから有機ELは弱いのでしょうか?

書込番号:25701800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/04/16 17:19(1年以上前)

>ゴルドーさん
前回も同じ内容でスレ立てていますが?
解決しなかったのでしょうか?

>たまに画面にユーチューブとかに動画が映り込んでたら、画面消灯起きなくて画面焼けしそう
これご自身のAQUOSで起きたのでしょうか?

重複するので書きませんが、前回のレス読んで理解してください。

書込番号:25701832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2024/04/17 10:26(1年以上前)

>ゴルドーさん
買う買う詐欺のいつもの方ですね

書込番号:25702695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/17 21:37(1年以上前)

>ゴルドーさん
>>シャープは液晶画面に社運掛けてたから有機ELは弱いのでしょうか?

それは純日本企業の頃のシャープですね。
現在は、台湾メーカーの子会社で、日本人社員は退職を迫られています。

●シャープ経営悪化で鴻海が突き付けた「経営陣交代」
https://japan.thenewslens.com/article/4329

●大赤字のシャープ、一般社員の早期退職が本格化
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF187GA0Y3A810C2000000/

書込番号:25703476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング