『画面の焼き付き』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の焼き付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の焼き付き

2024/08/15 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

購入してまだ一ヶ月も経っていませんが、画面下部に焼き付きが発生していることを確認。
焼き付きの内容は充電中の表示です

〇〇%急速充電中
完了まで◯分

↑これです。

充電中にこの表示を消す方法もわかりませんし、1回の充電につきたった2時間程度のはずなんですがこの程度で焼き付くなんて信じられません。

書込番号:25852118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/08/16 00:19(1年以上前)

>しんらきさん
>充電中にこの表示を消す方法もわかりませんし

表示する設定の逆の設定をすればよいと思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042649/SortID=25526929/#25527421
>>センス8も充電しても点灯はしないのでしょうか?
>
>設定→ディスプレイ→画面消灯中の充電表示→オン

表示がオンなので、非表示はオフとなります。
設定→ディスプレイ→画面消灯中の充電表示→オフ

書込番号:25852145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/08/16 07:55(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。とりあえずスリープ中の完全画面オフはできました。

しかしデフォルト設定で焼き付きが起こるなんて…

書込番号:25852300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/08/16 08:40(1年以上前)

>しんらきさん
デフォルトでは、ディスプレイの明るさの自動調節がOFFで、明るさのレベルも100%になっているかと思いますので、ご留意ください。

書込番号:25852338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/08/16 16:52(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>デフォルトでは、ディスプレイの明るさの自動調節がOFFで、明るさのレベルも100%になっているかと思いますので、ご留意ください。

移行ツールや復元ツールを利用しないで端末を新規にセットアップしている場合のデフォルト値は、
設定→ディスプレイ→明るさの自動調整
はオンになっています。
自動調整なので、明るさのレベルは、照度センサーなどを塞げば7%などに変化はします。

書込番号:25852938

ナイスクチコミ!0


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/08/16 18:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

白一色の画像を表示

同、黒一色

>しんらきさん

信じられない、というかひどい話ですね。
わたくし昨年11月に購入してからずっと、2〜4日に1回のペースで「画面消灯中の充電表示」ありで充電しています。
そしてたまに、思い出したように白色と黒色の画像を全画面表示して確認するんですけど、まだ焼き付きは発生していません。
しんらきさんのケースは、購入元かシャープに問い合わせをされたほうがよろしいと思います。

書込番号:25853068

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング