『Instagramの通知が来ない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SHG11 au

フルHD+解像度の約6.1型IGZO OLEDを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense8 SHG11 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SHG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense8 SHG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Instagramの通知が来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SHG11 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SHG11 auを新規書き込みAQUOS sense8 SHG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Instagramの通知が来ない

2024/02/29 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SHG11 au

スレ主 sususu.さん
クチコミ投稿数:8件

また質問させてください。

特定の人の更新の通知を希望する時にベルのマークにチェックを入れるのですが、通知が来ません。
メッセージのプッシュ通知もオンにしていますが、通知が来ないです。
OFFにしているイイネ、の通知は来ます..

スマホ側、アプリ側両方設定しているつもりなのですが
必要な設定があれば教えて頂きたいです。

書込番号:25641962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2024/02/29 20:02(1年以上前)

機種不明

>sususu.さん
>特定の人の更新の通知を希望する時にベルのマークにチェックを入れるのですが、通知が来ません。
>メッセージのプッシュ通知もオンにしていますが、通知が来ないです。

どういう手順か不明ですが、以下の設定をしているのに無理ということでしょうか?

アプリを起動→右下の人のアイコン→右上のフォロー中→該当の人→右上のベルアイコン→投稿→オン

アプリのアイコンを長押し→i(アプリ情報)
|--通知→すべてのスイッチがオン
|--バッテリー→制限なし
|--使用していないアプリを一時停止する→オフ


これで添付画像通り、通知が届くと思いますが・・・・・

書込番号:25642187

ナイスクチコミ!3


スレ主 sususu.さん
クチコミ投稿数:8件

2024/03/01 07:54(1年以上前)

機種不明

お返事ありがとうございます。
使用していないアプリを一時停止がオンになっていたので、オフにしました。
ただ、通知は来るのでここが原因ではなさそうな気がします。

不要な通知はオフにしています。
通知設定の状態を添付します。

書込番号:25642599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sususu.さん
クチコミ投稿数:8件

2024/03/01 08:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

スマホ側の設定

アプリ側の設定

添付できていなかったので、再度失礼します。

書込番号:25642605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2024/03/01 08:06(1年以上前)

>sususu.さん
>不要な通知はオフにしています。

とりあえず、一度、全てオンにして、通知が来ることを確認した上で、
少しずつ、オフにしていって、どれをオフにすると通知がこなくなるかを確認されるとよいかと。

今は、どれかのオフが影響しているのだと思います。

設定する場所は
アプリのアイコンを長押し→i(アプリ情報)→通知


少なくとも、sususu.さんが添付されている画像の設定は、新規投稿の通知には関係なさそうな設定に思えます。
いいねの通知等のようですので。


それでも無理なら、アプリをアンインストール後、再度インストールして、ログイン。
端末も再起動する。
これで直るとは思います。

書込番号:25642609

ナイスクチコミ!2


スレ主 sususu.さん
クチコミ投稿数:8件

2024/03/01 08:11(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうしてみます!

書込番号:25642614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SHG11 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SHG11 au
シャープ

AQUOS sense8 SHG11 au

発売日:2023年11月 9日

AQUOS sense8 SHG11 auをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング