『楽天モバイル版とSIMフリー版の違いについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense8 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年11月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥32,472 登録中古価格一覧(14製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense8 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル版とSIMフリー版の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense8 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

現在楽天モバイル回線でAQUOSsense3liteを利用しています。
楽天モバイル回線のまま機種変更を考えているのですが、楽天モバイル版とSIMフリー版の違いは何でしょうか?
SIMフリー版で、楽天モバイル回線を使ってもとくに問題はないでしょうか。
調べても違いがあまり分からなかったので、お分かりの方いらしたら教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:25756762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2024/06/01 20:03(1年以上前)

楽天
プリインアプリがある
ロゴがある

シムフリ
どっちもない

書込番号:25756769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/06/01 20:12(1年以上前)

>かこくらさん
起動時のロゴ表示と、楽天モバイルアプリの有無程度のようです。
既出スレッドを参照下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042648/SortID=25499699/#25499699
>B楽天モバイル・SIMフリー版には、FMラジオ(ラジスマ)は無い
>楽天モバイル版の箱に「SH-M26」と書いてあったそうなので、
>やはり楽天モバイル版とSIMフリー版はほぼ同じもののようですね。


通常版に、楽天モバイルアプリが勝手にインストールされて、adbコマンドを使わないとアンインストール出来ないという不具合は修正済です。

突然楽天のキャリアモデルになってしましました
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042648/SortID=25540392/#25612186
>今回の不具合は、移行ツールや復元ツールを利用していない場合でも起きる不具合で、
>かつ、メジャーアップでもなく、初期化をしないと直らない場合もある、
>非常に稀なケースのようでしたので、以下の内容を追記しておきました。


>SIMフリー版で、楽天モバイル回線を使ってもとくに問題はないでしょうか。

通常版でも、公式対応なので当然利用可能です。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

書込番号:25756780

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/06/02 08:31(1年以上前)

ヘイムスクリングラさん
ほとんど違いはないんですね。
教えて頂きありがとうございました。とても助かりました。

書込番号:25757310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/06/02 08:34(1年以上前)

うっきーさん
ほとんど違いはなく、今は不具合も解消されているんですね。
検索してもうっきーさんのような説明出てこなかったので、とても分かりやすく教えて頂いて感謝です。詳しく教えてくださってありがとうございました。

書込番号:25757312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/03 21:01(1年以上前)

また、被害者が発生する…

書込番号:25759461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense8 楽天モバイル

発売日:2023年11月 9日

AQUOS sense8 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング