『電源ボタン不良』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense8 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年11月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥36,080 登録中古価格一覧(13製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense8 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電源ボタン不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense8 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ボタン不良

2025/05/09 08:38(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1件

1年半使っていますが、半年前から電源ボタンの調子が悪く、押しても作動しません
それでも充電に繋げたりすると画面がつくのでなんとかやり過ごしていたのですが
ついにバッテリー切れをやらかしてしまい…
電源が入りません
充電はできています けれど、リセットするもなにもそもそも電源ボタンが使えないので無理です
少し前に修理みてもらったのですが具体的なボタンの損傷もなく原因不明でどうすることもできません

どうか電源ボタンなしに電源つく方法ありませんでしょうか?

書込番号:26173523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/05/09 09:25(8ヶ月以上前)

>りいいいふぁさん
電源ボタンと音量+ボタンを同時に長押し(20~30秒)してみてください。

無反応であれば、電源ボタンの交換修理が必要と思います。

書込番号:26173565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2025/05/11 00:13(8ヶ月以上前)

>どうか電源ボタンなしに電源つく方法ありませんでしょうか?

流石にそれは無いでしょう。
本当に電源ボタンがイカれてるなら、修理するか買い替えるかの何れかでしょう。

電源ボタンが指紋認証パッドを兼ねる機種が大半の昨今、例えば時刻や通知有無の確認のために電源ボタンを日に何十、何百も押してロック画面確認をされているとしたら、そろそろそういう方々はその辺お考えになった方がよろしいかと思われます。違ってるなら申し訳ありませんが。

書込番号:26175246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/05/24 23:39(7ヶ月以上前)

私の場合、子供にsense8を持たせていたのですが、1年過ぎた頃に電源OFFができなくなっていたみたいでした。
りいいいふぁさんのように、やり過ごしていたようですが、テスト中とかに電源を切れないのはまずい様で
しょうがないので、修理ショップにて電源ボタンの交換をしました。
1年過ぎていたので、有償でした。もう少し早く対応できたら1年以内の保証で直ったようで残念でした。
子供には、またすぐに断線するので電源ボタンはなるべくさわるなと言いましたが、シャープ製品の断線事象は多いように思います。
私が所有しているもので、ドライヤー、電子レンジ、このsense8...もう少し耐久テストをしっかりしてほしいかなと思いました。
この事象がなければ、私のスマホもsense9とかを考えていたのですが、同じような断線による電源ボタン不良が発生するかもしれないことを考えると購入をためらいますね。残念です。

書込番号:26189367

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense8 楽天モバイル

発売日:2023年11月 9日

AQUOS sense8 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング