『画面割れた』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面割れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信17

お気に入りに追加

標準

画面割れた

2024/05/01 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

スレ主 mk-ykさん
クチコミ投稿数:13件

googleストアで購入して2ヶ月、
ガラスフィルムもしっかり貼っていたのに、、
車から降りる時に落として画面割れました、、涙涙

調べたら修理代4万とか出てきたんだけども、、

何か良い方法アドバイスしてくださる方いませんか?

galaxy、Huawei、OPPO使ってきたけど
これまで画面割れたことなんてなかった、、
galaxyに変えたい、けど旦那が許してくれない(そりゃそうだけど)

書込番号:25720136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/01 11:49(1年以上前)

何か良い方法アドバイスしてくださる方いませんか?
割れない様に使うそれしかアドバイス出来んわ
ガラスやから落とし方次第で簡単に割れるでー
旦那に黙ってGALAXYかっちゃえ!
分からんって 笑

書込番号:25720141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/05/01 12:50(1年以上前)

修理代が安いとこ探すしかないんじゃないですか

ここだと25,800円です
https://fix-park.com/11764/

書込番号:25720206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mk-ykさん
クチコミ投稿数:13件

2024/05/01 13:19(1年以上前)

>テキトーちゃんさん

まーそうですよね笑笑

普段ショルダーストラップつけて肩からかけてるのに、車から降りる時なぜかかけてなくて落ちました涙
黙って変えてもわかんないかなーーーめっちゃくちゃ怒られそう笑

書込番号:25720238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mk-ykさん
クチコミ投稿数:13件

2024/05/01 13:20(1年以上前)

>mokochinさん

ありがとうございます!!
25800えん、、それでも高い😭😭😭

書込番号:25720239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/01 13:57(1年以上前)

気付かんよ旦那
分割で買えば分からんって 笑
割れたpixelはフリマサイトで売却すればええと思う

書込番号:25720287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/01 14:58(1年以上前)

>mk-ykさん
Galaxy S24を買って、旦那様に滅茶苦茶怒られましょう。
画面修理でも怒られると思いますので。

私も車通勤や買い物等でほぼ毎日車を運転しています。
前機種は、何十回も車の乗り降りでスマホを落としました。
京セラの頑丈なスマホだったので画面は割れませんでしたが。

今の機種に替えてからは、スマホを所持したまま車に乗り降りしないようにしました。
車に乗る前にスマホを置いたり、車から降りてからスマホを持つようにしました。

書込番号:25720345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mk-ykさん
クチコミ投稿数:13件

2024/05/01 15:31(1年以上前)

>テキトーちゃんさん

画面割れてても売れる?!と思って調べたら意外と売れててびっくり!!ナイスアドバイスありがとうございます!!

書込番号:25720378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk-ykさん
クチコミ投稿数:13件

2024/05/01 15:38(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

ほんと車降りる時要注意ですよね>&#8288;&#8288;<
以後絶対膝には置かないようにします!!

Galaxy s24ほしい、、ほしすぎる、、
滅茶苦茶に怒られずに済む方法ないかな、、笑

書込番号:25720384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/05/01 22:40(1年以上前)

胸ポケットにいれるようにしてから落とす機会が減りました

置き忘れもなくなったような

女性のかただとそういう服はあまりなさそうですね

書込番号:25720930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/01 23:23(1年以上前)

>mk-ykさん
旦那様のビールをプレミアムにするとか?

書込番号:25720983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mk-ykさん
クチコミ投稿数:13件

2024/05/02 12:01(1年以上前)

>fwshさん

胸ポケットいいですよねー
とにかくポケットある服を着るようにしよう、、
アドバイスありがとうございます!

書込番号:25721350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk-ykさん
クチコミ投稿数:13件

2024/05/02 12:06(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

旦那お酒飲まないしいろんな欲もないので喜ばせるのが至難の業なんですよね笑

でも!昨日、売って買い替えることにした!ってさらっと言ってみたら、いいんじゃないと言われたので!!
値段は言わずにgalaxy s24買います!笑
背中を押していただきありがとうございましたー★★

書込番号:25721360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/02 14:17(1年以上前)

>mk-ykさん
素敵すぎる旦那様ですね。
おめでとうございます。

書込番号:25721478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2024/05/02 18:30(1年以上前)

胸ポケットでもネックストラップなしだと結局屈んだ時に落ちる可能性あるけど。。。基本ストラップでかける、外した時は必ずバッグにしまう。これだけで解決しません?

書込番号:25721719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/02 18:32(1年以上前)

自分で交換するなら

https://ja.aliexpress.com/w/wholesale-Google-Pixel-8-LCD.html

https://jp.ifixit.com/Guide/Google+Pixel+8+%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BA%A4%E6%8F%9B/166152

ただし、保証は切れる上、交換中に新しいLCDも割るリスクがある。
パーツ代だけでも2万円近くするので、素人さんは素直に修理へ
出した方が無難ですが。

書込番号:25721720

ナイスクチコミ!5


スレ主 mk-ykさん
クチコミ投稿数:13件

2024/05/03 13:17(1年以上前)

>ふっくらもっちりぱんさん

そうなんですよね^^;結局それが徹底できれば落とすことはないんですが、肩にかけてると思いこんで膝に置いてることが問題です、、

書込番号:25722586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk-ykさん
クチコミ投稿数:13件

2024/05/03 13:20(1年以上前)

>知らぬ顔の半兵衛wさん

えぇぇぇ!画面自分で交換しちゃうんですか!すごい!その選択肢は考えもしませんでした、、^^;
何万も出して修理もしゃくなので、おとなしく買い替えることにします、、

書込番号:25722592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング