『充電速度が遅すぎる。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥103,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電速度が遅すぎる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

充電速度が遅すぎる。

2024/08/09 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:51件 Google Pixel 8 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーの満足度4

5wや10wで充電を続けます。
たまに27wとかになります。
この充電速度の遅さは熱が問題なんでしょうか?
ここまで遅いとさすがに困ります。

書込番号:25843675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/09 14:39(1年以上前)

50W以上のスーパー急速充電できるスマホを買って下さい。
新品1万円台からあります。

書込番号:25843719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件 Google Pixel 8 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーの満足度4

2024/08/10 02:39(1年以上前)

pixel8の話してるのに他のスマホ買って下さいは適切なアドバイスでは無いですよ。

書込番号:25844398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:10件

2024/08/10 08:51(1年以上前)

lineというアプリを入れるのをやめる。
キャリアが楽天モバイルだったら4G固定にする。
スマホ2台持ちにする。

スマホの充電は、スマホの気分次第って感じなんで、遅いときはしょうがないなあと思うしかないですね。

書込番号:25844553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2024/08/13 08:39(1年以上前)

自分はpixel8の2台持ちとなりました。
充電は多分ですが、温度制御をしてます。
熱々のままの充電は遅いですよ。
常温に戻してから、充電してください。
それでも、熱くなりますけど!!
早くするなら、台所の熱冷ましプレートや
資材センターの御影石に、密着させて
充電すれば良いかと!

書込番号:25848288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2024/08/17 08:02(1年以上前)

>しんご2525さん
充電のワット数は、何でみてるのですか?
アプリですか?それとも、W表示できるケーブルですか?

書込番号:25853640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング