『メルカリで画像が編集できません。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『メルカリで画像が編集できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

メルカリで画像が編集できません。

2023/10/26 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 Negi-toroさん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

メルカリの出品画面で、
写真の編集(加工)する→適応→保存を行うと、
書き出し中と表示されますが0.0%から進まず、アプリが停止します。
すべての調整項目で不可能です。また、他の機種で撮影した写真でも同様の症状でした。
スクリーンショット画像のみ問題なく編集できました。

デバイス、アプリともに10月25日時点の最新アップデートを適応済みです。

書込番号:25478781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/26 12:05(1年以上前)

試してみた所、私も同様でした。
Pixel8pro固有のものなのか気になりますね。
何方か他のAndroid14対応機種で試していただきたいところです。

書込番号:25478932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2023/10/26 13:47(1年以上前)

>Negi-toroさん
>rotary_787bさん
Pixel8 ノーマルでも同様です。
他にAndroid14はPixelシリーズしかないので、アプリ側の対応が必要と思われます。

書込番号:25479062

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/26 16:41(1年以上前)

最新OSが真っ先に降ってくるのはワクワクしますが、
アプリ側の対応が遅れるのは戴けないですね。
今に始まったことではないのですが…
他の機種が14になる頃には修正されていることでしょう
それまでの辛抱です

"ストレス無く使うこと"が出来ない16万のスマホって、どうなんでしょう。

書込番号:25479245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2023/10/26 17:07(1年以上前)

本件メルカリに問い合わせて返信がありました。
現在調査中・修正中の不具合で順次修正中とのこと。

>"ストレス無く使うこと"が出来ない16万のスマホって、どうなんでしょう。

Pixelの問題ではなく、メルカリの問題ですね。
OSのベータ版は正式リリース版より前に落とせる状態でしたので
普通?に対応を怠っているだけです。

書込番号:25479273

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング