『アウトカメラ映らない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『アウトカメラ映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

アウトカメラ映らない

2023/11/23 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

購入後、2週間程でカメラか映らなくなりました。
インカメラのみ使用可。

Googleへ対応依頼中ですが、アップデートまで待って下さいとの事です。
カメラ目当てで16万円払ったのに悲しくて泣きそうです。
同じ症状の方はいますか?

書込番号:25517872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/23 20:26(1年以上前)

lineでカメラピンクの実績があるんで、line使ってたら、削除して使うのをやめたほうがいいかも。

書込番号:25517878

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2023/11/23 20:27(1年以上前)

状況がよくわからんが、
アップデートまで待てってことはハード的な故障じゃなくて
ソフト的トラブルってことなのかい?

書込番号:25517880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2023/11/23 20:34(1年以上前)

>Googleへ対応依頼中ですが、アップデートまで待って下さいとの事です。

待っている間に機器部分の保証期間が切れなければいいのですが。

書込番号:25517893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/11/23 20:56(1年以上前)

一旦初期化の依頼があったので初期化しましたが、解消せずです。
今Googleサポートへ連絡し、
ソフトウェア上の不具合なのか問い合わせました!

始めの内は再起動で解消していましたが、最近は全く映らずです。
インカメラのみで生活しており、自撮り大好きな可愛い子みたいで辛いです。

書込番号:25517914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mr.JPerさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/28 02:43(1年以上前)

それってハード故障な気がします。
ソフトウェア故障で起きているなら、この端末を持っている全ての人のアウトカメラが使えなくなっているはずですから。

書込番号:25523969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/11/28 18:11(1年以上前)

Googleサポートより回答が来ました。
何度かやり取りしましたが、次回アップデートまで待ってくれと はぐらかされて終わっています。

1年保証がついている様だったので
修理対応についても聞いてみましたが、
提携会社(有料)を紹介されて終わりました。

せめて端末の確認くらいはして欲しかったです。
落下や水濡れ等も無いので、何かしら対応して欲しいのですがダメそうかもてす……


書込番号:25524701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2023/11/28 19:00(1年以上前)

>次回アップデートまで待ってくれと はぐらかされて終わっています。

恐らく次回アップデートでも復活できず、再度の問い合わせでもその次のアップデートまで待てと言われそう。
そしているうちに保証期間が過ぎて全額自腹での修理だね。

購入先はネット?実店舗?
初期不良交換は出来ないのかな。

書込番号:25524757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/11/28 19:08(1年以上前)

皆さん こんばんは。

Googleってそういう対応するんですね。。。
購入のやり方は色々あれど、決して安価な買い物ではないかと思うのでちょっと怖いです。

pixel8・8proはアップデート7年も売りの一つのようですが、何かの記事だったか投稿だったかで「Googleは決め事を途中で投げ出す癖があるから長期アップデートも信用出来ない」と見たのですがこれは本当なのでしょうか?
そんな感じの対応をされるなら、尚更今後pixelシリーズは買い辛くなっちゃうなぁ。。。

書込番号:25524767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2023/11/28 19:16(1年以上前)

ネットのGoogle公式からの購入です。

交換対応した場合、交換品でも同様の不具合が
起こる可能性があるから交換は不可との事です。

1年保証とはどの様な意味があるのか謎が深まりました。
担当をコロコロ変えられ、たらい回しされてます…

書込番号:25524777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2023/11/28 19:19(1年以上前)

>交換対応した場合、交換品でも同様の不具合が
>起こる可能性があるから交換は不可との事です。

なんだかなぁ。
じゃあ、今販売している製品はどうなの?って言い返したくなる。

書込番号:25524781

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング