『AI壁紙について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

『AI壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

AI壁紙について

2023/10/17 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 BEHOIMIさん
クチコミ投稿数:18件

壁紙の作成にあるAI壁紙で、何度作成を試みてもアプリケーションが落ちてしまい作成することができません。

アプリケーションのリセットやキャッシュの削除も効果がありません。皆様の環境では動作していますでしょうか。

書込番号:25467304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/17 20:31(1年以上前)

>BEHOIMIさん
私は128GBなのですが何度かチャレンジしてみましたが成功しますね。
生成が終わってプレビューまで確認してみました。

書込番号:25467811

ナイスクチコミ!0


TetsuBonさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/30 11:56(1年以上前)

私も同じ現象が発現して困っていたのですが、開発者向けオプションの中にある「Animator再生時間スケール」を「アニメーションオフ」にしていた事が原因でした。「アニメーションスケール.5x」以上にするとアプリが落ちることなく壁紙を作成することができました。

今まで、この設定は反射神経的にオフにする癖がついていて全く気が付きませんでした・・・。

もし参考になれば確認してみてください。

書込番号:25484535

ナイスクチコミ!1


スレ主 BEHOIMIさん
クチコミ投稿数:18件

2023/11/03 08:15(1年以上前)

皆様、ご投稿いただきありがとうございます。
その後色々と設定をデフォルトに戻して試す中で、ユーザー補助のアニメーション無効化を有効にするとこの症状が発生することがわかりました。

TetsuBonさんのアニメーション関係の設定変更と原因は同じだと思います。

おそらく、画像生成中に表示するアプリケーションのエフェクトとしてのアニメーションが動作しないとクラッシュするのだと思います。

ストレッチオーバースクロールが嫌いなのでアニメーションを無効化していたのですが、画像生成時だけはアニメーションを有効にさせる必要がありそうです。

書込番号:25489254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング