『wifi calling』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

『wifi calling』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi calling

2024/06/21 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

この電話でwifi callingの設定があるかどうかご存知の方はいらっしゃいますか?
または 実機を見れる店舗が横浜近辺にあるかご存知でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25781311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/06/21 13:11(1年以上前)

>アボ太郎さん
>この電話でwifi callingの設定があるかどうかご存知の方はいらっしゃいますか?
日本では非対応です。

>または 実機を見れる店舗が横浜近辺にあるかご存知でしょうか?
ヨドバシカメラにPixelコーナーがあります。
専門スタッフがいるので詳しく教えてくれます。

書込番号:25781327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/06/21 13:47(1年以上前)

>α7RWさん
早速の返信ありがとうござます。
他の機種を買ってきてもらったのですが同じことがあり、まさかと思ったのですがやはりそうでしたか。 技適のことと お財布ケータイのことで日本版を使いたいのですが残念です。 

貴重なご意見に感謝いたします。

書込番号:25781357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29703件Goodアンサー獲得:4556件

2024/06/21 20:45(1年以上前)

WiFi通話オプションは、契約した電話会社が対応している場合にのみ表示されます。

そのため、確認するにはH2O Wirelessのような高いSIMを契約するか、海外現地でためす必要があります。

書込番号:25781738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング