QuietComfort Headphones
- ノイズキャンセリング機能を搭載した、Bluetooth対応ワイヤレスヘッドホン。インラインマイク付きオーディオケーブルの接続も可能。
- イヤーカップクッションがやさしく耳を包み込む。調節可能なイコライザーにより、低音の強調や高音の微調整、中音のバランスをとることができる。
- USB-Cの使用により、1回の充電で最大24時間の再生ができ、15分間の急速充電で最大2.5時間再生可能。
| ¥29,100〜 | |||
| ¥29,399〜 | |||
| ¥29,552〜 | |||
| ¥30,965〜 | |||
| ¥32,670〜 | |||
| ¥34,100〜 | |||
| ¥36,182〜 | |||
| ¥38,792〜 | |||
| ¥39,270〜 | |||
| ¥39,270〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 58位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 13位
- オーバーヘッドヘッドホン 19位
最安価格(税込):¥29,100
[ブラック]
(前週比:+46円↑
)
発売日:2023年10月19日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Headphones
Bose QCシリーズは三台(2代にわたって)使用していました。
22年8月に新品購入したQC45モデルが先日突然死しました。(イヤーパッド破損もアリ)
購入元のヨドバシに持ち込み修理依頼をして、その時概ね「新品との交換になりますので3万7千円位かかると思います。ご連絡致します。」と伺いました。
そして昨晩ヨドバシさんから連絡で、
「新モデルしかないので修理料金は4万7千円となります」
自分「えっ????」
20ヵ月前に4万5千円(決して安くない)で購入した製品の修理代が4万7千円????
ボーズは真剣に修理サービスを考えているのか?
20ヵ月で4万5千円だと月だと2千円強で終わりですか・・・
酷でい製品(メーカー)だ。
因みに先代Q35の修理は新品交換で満足できる修理代代金でしたがね。
皆様、購入前に修理サービスについて立ち止まって考えた方が宜しいかと。
基本、壊れなきゃイイんだけどね。(この点Jaburaは良かった)
書込番号:25690578
12点
>飛行機爺さんさん
一度ヨドバシではなくBOSEさんに直接問い合わせた方がいいと思います。その方が安くなる場合もあります。
書込番号:25691455 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
Iverttさん、ご助言感謝申し上げます。
アドバイスに従い、Boseへ直接コンタクトし何とかオリジナルQC45の修理値段で交換して頂けそうです。
窓口の対応は丁寧で素晴らしいものでした。
モノは壊れます。
ですから、その場合の対応の良し悪しがブランドの良し悪しに直結しますが、Boseの対応は(値段は高いですが)はかなり高評価だと今回感じました。(米Lexusと同じ)
逆にヨドバシなんかじゃなくてAmazonで正規品を買うのがベストなのかもしれませんね。
ありがとうございました!
書込番号:25691692
5点
>飛行機爺さんさん
こんにちは。BOSEヘッドホンで嫌な気持ちにさせられたんですね。
ぼくはBOSEヘッドホンを持ってませんが、BOSEのイヤホンやTWS、メガネタイプなど結構な数を買ってきてまして、BOSEサポセンはわりと対応が良い印象です。ちなみにBOSEのメガネタイプはいろいろあって、これまでに4回ほど(苦笑)無償交換してもらっています。
ショップはテンプレ対応しかしてくれませんよね…心情お察しします。
書込番号:25855448
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort Headphones」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/20 20:39:05 | |
| 0 | 2025/08/18 2:02:48 | |
| 2 | 2025/07/14 0:55:31 | |
| 4 | 2025/06/07 5:34:43 | |
| 2 | 2025/05/25 13:06:17 | |
| 3 | 2025/02/06 11:51:20 | |
| 2 | 2024/12/03 15:36:51 | |
| 11 | 2024/06/19 19:47:00 | |
| 1 | 2024/04/27 15:00:59 | |
| 3 | 2024/08/18 12:55:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








