『キャリアアプリ使えますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 256GB docomo

6.7型Super Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアアプリ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 256GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャリアアプリ使えますか?

2024/01/07 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB docomo

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

【比較している製品型番やサービス】
Google Pixel 8、Google Pixel 8 Pro
【質問内容、その他コメント】
docomoカスタマーセンターにGメール系で問い合わせて、最後にピクセル8シリーズ考えてるからオマケで問い合わせたら、周波数以外はキャリアアプリ使えるか未知数で遠隔サポートも使えないから 初期設定だけは口頭対応と言ってて 全キャリアアプリ[auにソフトバンク]とかでも使えないんですか?
期待してたが大半キャリアのを使えないなら17日深夜発表予定のギャラクシー24にしようかと思ってきました。

書込番号:25576010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/01/07 20:39(1年以上前)

>秋葉1981さん
Playストアで検索すれば分かります。
キャリア独自でインストールしているアプリはダウンロード出来無いアプリがありますが、だいたいPlayストアにあります。
とりあえずPlayストアで検索して見てください。

書込番号:25576039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2024/01/07 20:44(1年以上前)

>α7RWさん

なるほどPlayストア以外で本体にインストール済みとか有るから使えなかったりするんですかね?

書込番号:25576044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/01/07 20:48(1年以上前)

>秋葉1981さん

購入前で、御自身でGoogle Playで検索出来ないための質問かと思いますが、
具体的に使いたいアプリのURLを記載しておくとよいです。
URLがわからない場合は、アプリの正確な名称を記載。

普通は、使いたくないので不要なものが入っていないことを望む人の方が多いですが・・・・・

仮に本機に該当のキャリアのSIMを刺しても、Google Playで出てこない場合でも、
インストール手段はありますので、ほとんどのものは問題ないとは思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq30
>Q.Google Playからアプリをインストールすることが出来ません。他の端末では一覧に表示されてインストール可能です。表示されない端末にインストールするにはどうすればよいでしょうか。
>ニアバイシェア機能を使ってアプリを転送することが可能です。

書込番号:25576055

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/01/07 20:57(1年以上前)

機種不明

>秋葉1981さん
>なるほどPlayストア以外で本体にインストール済みとか有るから使えなかったりするんですかね?

インストール済とあるのは、端末にインストールしているためとなります。
添付画像のようにインストール済の端末には「インストールされています」と表示されますが、
インストールしていない端末には表示されません。

あたりまえですが、これから購入する端末は、Googleのアカウントに登録されていないので、未知のもの(購入していないもの)は表示されません。

購入前に検索することには、意味はありません。

書込番号:25576070

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 256GB docomo
Google

Google Pixel 8 Pro 256GB docomo

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング