『ワイヤレス充電器を買おうと思っております。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電器を買おうと思っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:115件

今までは普通のケーブルで充電をしていましたが、手軽さやUSBポートの摩耗を防ぐため、ワイヤレス充電器を使おうと思いますが、Qi対応の充電器であれば、Pixel8で使うことは可能でしょうか?
探していたところ、ELECOMのW-QA25WFという製品が良いかなと思いましたが、これで対応は可能でしょうか?
充電には時間がかかってもOKです。
W-QA25WFは出力が5Wなので、ちょっと充電には時間がかかるかなと予測しています。

書込番号:25728470

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/05/08 20:33(1年以上前)

>タカ72780さん
>Qi対応の充電器であれば、Pixel8で使うことは可能でしょうか?
可能です。
今はPixel使っていませをが、Pixel Stand 2でiPhone15 Pro Max等qi対応スマホを充電しています。

>W-QA25WFは出力が5Wなので、ちょっと充電には時間がかかるかなと予測しています。
時間はかかりますが、寝てる間に充電すれば問題ありませんし、置くだけ充電は便利です。


書込番号:25728487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47198件Goodアンサー獲得:8024件 Android端末のFAQ 

2024/05/08 20:35(1年以上前)


mjouさん
クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:468件

2024/05/09 04:45(1年以上前)

ケースを使ってなければ充電できると思います
ケースをつけているならケースの厚みによって
充電できない場合があります

書込番号:25728794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2024/05/09 22:17(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
ELECOM W-QA25WFは別売りのACアダプタが必要との事ですが、Googleの純正ACアダプタ(G9BR1)は使用可能でしょうか?
5.0Vの3.0Aみたいなので使えそうですが、W-QA25WFが壊れたりしないかな…と不安があります。

書込番号:25729566

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47198件Goodアンサー獲得:8024件 Android端末のFAQ 

2024/05/09 22:27(1年以上前)

>タカ72780さん
>ELECOM W-QA25WFは別売りのACアダプタが必要との事ですが、Googleの純正ACアダプタ(G9BR1)は使用可能でしょうか?
>5.0Vの3.0Aみたいなので使えそうですが、W-QA25WFが壊れたりしないかな…と不安があります。

問題ありません。

ttps://www.elecom.co.jp/photo/ps1/W-QA25WF_s1.pdf
※PDFのため、先頭のhを取り除いています。
>出力5V/2A以上のUSB出力アダプターを別途ご用意ください。

書込番号:25729577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2024/06/19 22:12(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

本製品を購入し、使っております。
充電は数時間はかかりますが、端子を痛める心配がないため、安心して充電をすることができます。
物理的な接続もなく、ワイヤレスで充電できるのは手軽で便利になりましたね。
発熱はちょっと多い気がしますが、充電中は出来るだけ使用しないようにしています。
また、充電は90%前後で終わるように、こまめに確認しながら充電しております。
満充電はバッテリーに良くないそうで。

書込番号:25779424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 8 128GB SoftBank

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング