『壁際90センチくらいの高さに蛇口があるのですが』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-R

  • 大容量12kgのドラム式洗濯乾燥機。「エアウォッシュ<プラス>」を搭載し、頻繁に水洗いしない衣類を温風ミストとUVライトでリフレッシュできる。
  • 黄ばみをきれいにし除菌もできる「お湯洗いモード」、洗濯後乾燥したい衣類だけ乾燥するときに適した「脱水・乾燥コース」を搭載。
  • 衣類が傷みにくく、効率的な「ヒートポンプ乾燥方式」を採用。「ハイブリッド除菌乾燥」で低温・循環風路でやさしく乾燥し、さらに除菌する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-R の後に発売された製品まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rとまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-Rを比較する

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-R
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-Rまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-R

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-R

最安価格(税込): ¥141,999 発売日:2024年 9月 5日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rの価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rのレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rのクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rの画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rのオークション

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-RAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルキーブラック] 発売日:2023年10月19日

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rの価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rのレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rのクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rの画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rのオークション

『壁際90センチくらいの高さに蛇口があるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-R」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rを新規書き込みまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-R

スレ主 human_flyさん
クチコミ投稿数:1件

引越し先の洗濯機置き場は、壁際90センチくらいの高さに蛇口があるのですが、この場合、背面に隙間がなければ前に出すしかないしょうか。

書込番号:25730092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2024/05/10 12:59(1年以上前)

>human_flyさん

配管を引き直すのでなければ、洗濯機を少し前に出すしかありませんね。

書込番号:25730111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2024/05/10 15:28(1年以上前)

壁ピタ水栓 CB-L6 | Panasonic

>human_flyさん

こんにちは。他社ドラム式ユーザーですが。

>背面に隙間がなければ前に出すしかないしょうか。

何処まで手を下していい性質のお住まいなのか次第です。。。

既存の水栓に一切細工しない(できない)前提なら、「水栓に当たらない位置まで機体を前に出す」の一択でしょう。

なお、もし水栓を付け替える・壁にネジを打ってもいいってことなら、これ↓「壁ピタ水栓」を付けることで「機体を前に出す」量を減らすことは可能です。程度問題ながら。

●壁ピタ水栓 CB-L6 商品概要 | 洗濯機/衣類乾燥機 | Panasonic
https://panasonic.jp/wash/p-db/CB-L6.html


ちなみに余計なお世話かもながら。。。

写真左下隅に写っているのって排水口のエルボーですよね?
それの右端〜右側壁面までの距離って、目測でたぶん55cmくらいのようですが、これDX12P機体がその範囲に収まるのかなぁ?が疑問ですってか、そちらのほうがむしろ難題では?って気がします。

エルボーの周囲は大分こんもりと高くなっている様子ですから、
機体を手前に出して更に、設置脚で機体を高くするかしないとダメなような。。。

慎重にご検討を。

書込番号:25730229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/11 10:56(1年以上前)

高さ約20Cm

>human_flyさん

>背面に隙間がなければ前に出すしかないしょうか。

現状を変更できるならば、水栓の変更することで出来ると思います。
お勧めは、ミニセラ洗濯機用水栓です。

https://kakaku.com/item/S0000897023/

書込番号:25731067

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2024/05/11 11:43(1年以上前)

human_flyさん こんにちわ

壁ピタ水栓 CB-L6もそこそこの価格ですし
慣れてない人がすると水漏れも懸念されます
業者などの依頼るするとプラスα・・・

前に出せるなら、その方が賢明かと
賃貸なら、なおさら

書込番号:25731116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件 まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rのオーナーまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rの満足度5

2024/05/24 23:13(1年以上前)

>human_flyさん
こんばんわ。

この洗濯機は背面側にある程度の空間を確保して設置する必要がある事や
排水エルボに接続する排水管の向きと、水栓の位置を考慮すると前に出す
しかないと思います。

私も排水エルボが同じ様に左側にあり、排水ホースの取り回しの関係で
背面側は20cmくらい空けて設置しています。

ギリギリ奥につけても排水管の曲げ角度が厳しいです。
黒い専用のコの字配管は使えないとの事でしたので使用していません。

乾燥時には本体は少し熱を持つので、側面も含めて、空間の確保が必要か
と思います。詳しくはAQUAの製品据え付けマニュアルを確認されると
参考になると思います。

【AQUA取扱説明書HP】
https://aqua-has.com/support/material/

書込番号:25746920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-R
AQUA

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月19日

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Rをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング