-
SONY
- ヘッドセット > SONY
- ゲーミングヘッドセット > SONY
INZONE Buds WF-G700N
- 独自開発の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用した完全ワイヤレスノイズキャンセリングゲーミングイヤホン。
- 立体音響と2つの個人最適化により、ゲームフィールド内の敵の位置や、どこから攻撃されているのかなどが把握しやすくなる。
- 「低消費電力プロセッサーL1」を採用しイヤホンのみで12時間、付属ケースで充電すると合計約24時間使用可能。急速充電に対応し5分の充電で約60分使える。
最安価格(税込):¥26,728
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2023年10月27日
ヘッドセット > SONY > INZONE Buds WF-G700N
【質問内容、その他コメント】
スマホGoogle pixel7aを使用してます。
当製品も、pixel7aも新規格LE AUDIO対応となってますが、pixel7aと繋げそうでしょうか?
書込番号:25473941 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LE Audio専用というのが痛いですね。
・Pixel 7aはPixel 6aからオーディオ機能向上!最新音声規格『LE Audio』対応。ONにする方法を解説!
https://gadgets.evolves.biz/2023/05/17/pixel7a_leaudio_setup/
LE Audioを有効にすれば、規格的には接続できるでしょう。
有効化できなくてもUSBトランシーバーが使えれば接続できると思います。
画像は、うちの先日Android 14にアップデートされたPixel 6aのもの。
「Bluetooth LE オーディオの有効化」項目は無く、無効な感じ。
コーデックには「LC3」が追加されている。
書込番号:25474394
2点
>猫猫にゃーごさん
ご回答ありがとうございます。
ワイヤレスイヤホンのPS5とスマホの共用ができるっぽい製品がやっと出たと思い、とても気になっております。
LE AUDIOについて当製品公式には最新XPERIAのみ対応となってますが、規格的にはPixel6、7系でも対応しますよね?
スマホにドングル?は使いたくないな〜…
書込番号:25474677 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先ずは、紹介したサイトの手順に従って LE Audioが有効化できるか確認してください。
サイトは7aで作成しているので、間違いなく有効化できるはずです。
書込番号:25474688
1点
inzone budsとPixel 7 Proを使っています。
Pixel 7 Proは
Androidバージョン:14
ビルド番号:U1B2.230922.010
で利用中、開発者オプションより
Bluetooth LE Audioを無効にする オフ
LE Audioの切り替えをデバイスの詳細に表示 オン
でinzone budsをBluetoothモードでペアリング、ペアリング後にinzone budsのペアリング詳細よりLE Audioのチェックをオンにして接続は行えています。
結果からすると少し不安定です。
まだあまり試してはいませんがたまに左右の接続が切れたりする場合があります。
また、Amazon MusicやPower AMPでは普通に再生可能、音質も悪くはないですが、LE Audio接続だとドンシャリ傾向でドングル経由での接続のほうが音響が広く感じ音質は良いです。PowerAMPではどちらの接続もCD音質では同じに聞こえました。
音量の変更を行うと左右で一瞬ラグがある感じがします。
他、ゲーム系のアプリではプロセカやモンストを起動すると内部で接続が切り替わるのかすぐに音は出ず、音が出たと思ったらラジオ並の音質になってしまい、やる気が失せる感じです。遅延は感じません。
ゲームもドングル経由では普通に音質がよく遅延も感じません。
総じてPixel系のLE Audioではまだ相性がある感じです。
今後のアップデートに期待です。
書込番号:25487574 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>michael2さん
人柱?ありがとうございます。
わたくしも購入し、無事Pixel7aでLE AUDIO接続できました。
ただ、ドングルでは接続できなかった…
もう少し説明書を熟読します。
ヘッドホンを愛用してきたので、比べると音質はやはり落ちる感がありますね。
イコライザーを弄る等もう少し使い込んでいこうと思ってます。
書込番号:25494459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>michael2さん
>へっぽこガジェッターさん
>猫猫にゃーごさん
pixel7aにて紹介されている方法で接続を試したところ右のイヤホンでしか音が出ませんでした。
何度か試しても同様です。
みなさん、どちらからも問題なく聞けていますでしょうか。
書込番号:25590718
0点
>へっぽこガジェッターさん
ドングルでの接続は一度LE AUDIOで接続してしまうとイヤホン側をドングル側に切り替えても接続情報だけは維持されてしまってしまうみたいです。なのでLE AUDIOでの接続を削除する必要がありそうです。
>humanzinnさん
Pixel 7aとPixel 7Proでの違いはわかりませんが、私は普通に接続できています。
まずはイヤホン側に問題があるのか切り分けるため
ドングルでの接続は問題ないか?逆に左のイヤホンのみで接続した場合に音が出るのか等確認してみてください。
ドングルやLE AUDIOで試したことがあるのであれば一度接続情報を削除してからつないでみたらどうでしょう
書込番号:25590803
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > INZONE Buds WF-G700N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/04 10:58:25 | |
| 10 | 2025/12/26 17:53:08 | |
| 2 | 2025/12/13 23:22:42 | |
| 2 | 2025/12/01 21:10:15 | |
| 4 | 2025/09/25 20:13:41 | |
| 2 | 2025/03/26 12:03:28 | |
| 0 | 2025/03/17 13:43:49 | |
| 4 | 2025/02/28 12:46:32 | |
| 1 | 2024/10/13 21:36:28 | |
| 1 | 2024/07/03 12:31:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)









