『接続中の着信音について』のクチコミ掲示板

2023年11月15日 発売

Soundcore AeroFit Pro

  • スポーツ利用にも適したオープンイヤー型完全ワイヤレスイヤホン。IPX5の防水性能と独自の「SweatGuard」テクノロジーにより、雨や汗を気にせず使える。
  • チタンコーティング振動板を搭載した16.2mmの大口径ドライバーを採用し深く迫力のある重低音を実現。
  • イヤホン単体で最大14時間、充電ケースと合わせて最大46時間の音楽再生が可能。サイズ調整可能な着脱式バンドが付属する。
最安価格(税込):

¥13,810 ソフトホワイト[ソフトホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,810 ソフトホワイト[ソフトホワイト]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,810¥21,891 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Soundcore AeroFit Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore AeroFit Proの価格比較
  • Soundcore AeroFit Proのスペック・仕様
  • Soundcore AeroFit Proのレビュー
  • Soundcore AeroFit Proのクチコミ
  • Soundcore AeroFit Proの画像・動画
  • Soundcore AeroFit Proのピックアップリスト
  • Soundcore AeroFit Proのオークション

Soundcore AeroFit ProANKER

最安価格(税込):¥13,810 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月15日

  • Soundcore AeroFit Proの価格比較
  • Soundcore AeroFit Proのスペック・仕様
  • Soundcore AeroFit Proのレビュー
  • Soundcore AeroFit Proのクチコミ
  • Soundcore AeroFit Proの画像・動画
  • Soundcore AeroFit Proのピックアップリスト
  • Soundcore AeroFit Proのオークション


「Soundcore AeroFit Pro」のクチコミ掲示板に
Soundcore AeroFit Proを新規書き込みSoundcore AeroFit Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

接続中の着信音について

2024/04/05 14:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore AeroFit Pro

スレ主 ILukoさん
クチコミ投稿数:4件

音楽再生中などにLINE通話がかかってくると
スマホ本体がサイレントでも
がっつり着信音が流れるのは、なにをどうしたらいいのでしょう……。

AQUOS R7使用中です。

書込番号:25687705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/05 14:50(1年以上前)

スマホの説明書みたら

書込番号:25687728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 ILukoさん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/05 15:10(1年以上前)

見てますが記載がないので同じ経験をされた方、対処を知ってる方を求めているのですが。

書込番号:25687750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/04/05 15:29(1年以上前)

着信音が鳴るのは、このSoundcore AeroFit Proが原因と思っているのですか?
このイヤホンを使わずにスマホのスピーカーで鳴らしているとき、または有線イヤホンを使っている
ときは、着信音は出ないのですか?

スマホの掲示板で聞いた方が良いのでは?
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000946/#tab

書込番号:25687763

ナイスクチコミ!2


スレ主 ILukoさん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/05 15:40(1年以上前)

補足が足りなくすみません、
他のサウンドコアを使っていてもこのような状態にならなかったのでこちらで質問してしまいました。
この商品でサウンドコア4つめなんですが、初めて起きたもので……

書込番号:25687774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore AeroFit Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Soundcore AeroFit Pro 0 2025/07/31 13:42:43
接続中の着信音について 4 2024/04/05 15:40:29

「ANKER > Soundcore AeroFit Pro」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore AeroFit Pro
ANKER

Soundcore AeroFit Pro

最安価格(税込):¥13,810発売日:2023年11月15日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore AeroFit Proをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング