『何だよ、SPECIALって?』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年11月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G SPECIAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『何だよ、SPECIALって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信4

お気に入りに追加

標準

何だよ、SPECIALって?

2023/11/24 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

今度は、aとか、プラスとか、Ultraとか、出てくるのでしょうか?もう飽きました。

書込番号:25519525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:10件

2023/11/25 00:48(1年以上前)

ミドルスマホでストレージ256GB
競合機がでてくるまでは唯一無比の存在です

書込番号:25519585

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/25 08:16(1年以上前)

スレ主はんの意図はなんなんや?

書込番号:25519730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/11/25 09:28(1年以上前)

これ以上は派生機種は出ないでしょう

書込番号:25519813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2023/12/14 12:12(1年以上前)

>NakaNaka1971さん
本当に脅威の容量ですよ!

今までSDで稼ぐしか無かったレベルなのに。

これに512GBクラスのSDブチ込んだら…
全ての手持ちの音源がFLACで取り込めて、幸せな音響になります・ω・

各社それぞれ競い合って欲しいです。

このSOCの熟成度合いも深まってきましたね・ω・

書込番号:25545461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

発売日:2023年11月22日

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング