『通信が悪い』のクチコミ掲示板

motorola razr 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,000〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2023年11月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通信が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

通信が悪い

2024/09/18 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40 SIMフリー

キャリアはahamoです。Android14にアップデートした後から、急に通信が悪くなりました。
症状は、Chromeのページ更新ができない事がある、モバイルスイカが立ち上がらない、ChatGPTが起動しない、などです。
Chromeでインターネット速度テストをすると、通信速度に問題はありません。
端末に問題があると疑っているのですが、いかがでしょうか?
ちなみに、再起動などは何回か行いましたが、症状は改善しません。

書込番号:25895396

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2024/09/19 07:25(1年以上前)

WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

書込番号:25896071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/09/19 07:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
WiFi, Bluetooth を使っていない状態で、通信が悪いのです。
モバイルネットワーク設定も変えてみたのですが、効果に乏しくて。。。

書込番号:25896074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2024/09/21 08:55(1年以上前)

>はっせーやっすーさん
リセットオプションから実行して下さい

モバイルネットワークがリセットされます

書込番号:25898439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/09/22 09:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
試してみましたが、良くならないようです。

書込番号:25899723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 40 SIMフリー

発売日:2023年11月22日

motorola razr 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング