『Appleミュージック再生時について』のクチコミ掲示板

motorola razr 40s SoftBank

約6.9型有機ELディスプレイを搭載した折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola razr 40s SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 40s SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 40s 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Appleミュージック再生時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40s SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40s SoftBankを新規書き込みmotorola razr 40s SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Appleミュージック再生時について

2024/05/26 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40s SoftBank

スレ主 Yutoroさん
クチコミ投稿数:2件

購入検討しています。
Appleミュージックの再生を、サブディスプレイで操作可能でしょうか? 恐らくできるとは思うのですが、、
お持ちの方教えていただきたくよろしくお願いします。

書込番号:25748632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 motorola razr 40s SoftBankのオーナーmotorola razr 40s SoftBankの満足度4 問い合わせ 

2024/05/26 22:51(1年以上前)

>Yutoroさん
できますよ。
再生停止、曲の戻し、先送りだけですが。

書込番号:25749475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yutoroさん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/27 10:32(1年以上前)

ありがとうございます!
今zflip3からの切り替えを検討していて、そこが懸念だったので助かりました、、!

書込番号:25749825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mopar_1さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/27 12:06(1年以上前)

私のRAZRは出来ません。
正確に言うと、先送り、巻き戻しは出来ますが一時停止操作後にもう一度再生する事が出来ません。
ソフトバンクに問い合わせ→公式なアプリでは無いので対応出来ないとの事でした。
ちなみにYouTubeMusicは可能でした。
ApplrMusicに限らず、サードパーティのアプリが背面ディスプレイで思い通りの動作にならない事は多いです。
今後のアップデートで対応される事を期待していますが、未だにAndroidOS 13である事を考えると早急な改善は無いと思います。

書込番号:25749929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 motorola razr 40s SoftBankのオーナーmotorola razr 40s SoftBankの満足度4 問い合わせ 

2024/05/27 13:40(1年以上前)

>Yutoroさん
>mopar_1さん
>正確に言うと、先送り、巻き戻しは出来ますが一時停止操作後にもう一度再生する事が出来ません。

失礼しました。確かに一時停止した後、再生ボタンが半透明になり反応が無いですね。

書込番号:25750038

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 40s SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 40s SoftBank
MOTOROLA

motorola razr 40s SoftBank

発売日:2023年12月 8日

motorola razr 40s SoftBankをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング